ウィズの宝石商「柳ルリ」

サイト情報と大まかな内容

送ってきたサイト:ウィズ
url:http://z.withz.net/
送ってきた相手:宝石商 柳ルリ

久々に普通のサクラしかいないサイトを紹介します
ウイズというサイトです。
ここは元々はフィズというサイトだと思います。

宝石店を経営している柳ルリという熟女からのメッセージです。
宝石は高価なものばかりで利益は莫大なもの
そうでしょうねえ。

パワーストーンでもそこそこしますからね。
お金持ち=仕事が忙しくて出会いがなかったの法則です。
彼女は必要あれば採石場まで行くとか・・・

なら中間マージンとかなくて儲かりそうですね。
なので月に150万円もくれる太っ腹です。
しかも週1回だけでいい。

2回なら倍もらえます。
残念ですが他のサクラは数千万円お金を積んできます。
足らないです。

柳ルリ

プロフィール

ニックネーム 宝石商 柳ルリ
登録地域 千葉県
詳細地域 非公開
年齢 39歳
星座 蟹座
血液型 O型
スタイル ノーマル
タイプ セレブ系

メッセージ

宝石を扱う仕事をしています。
当然宝石は高価なものがほとんどですのでその売買の利益は莫大なものになります。
上質な意志を求めて自ら海外に行くこともありますし、必要とあらば採掘場所まで行くこともあります。基本的には多忙なのですが、自分の時間も必要と考え、仕事のほとんどは信頼出来る部下に任せることにしました。なのでしばらくは今まで頑張った自分への御褒美として大人の時間を楽しみたいんです。私とエッチしてくれませんか?
週に一度会えるなら月のお手当て150万お出しできますよ。いかがですか?

週に一度、時間を取れませんか?
最低でも月に150万渡します。出来れば週に一度は会いたいです。無理ならば二週に一度とかでもいいですけどその場合でも150万はお約束しますね。
逆にもっとたくさん会えるならもっとお渡しできますよ。週に二日なら300万、三日なら450万、つまり毎日会えるなら150×7で1050万を月にお渡しできます。まあさすがに毎日会ってもらうのは無理でしょうけどそれぐらい本気で出会いを求めています。
私のこのセックスがしたい!っていう強い気持ちはまさっちさんに伝わっていますか?
この条件ではお会い出来ませんか?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。