バナナの品川ゆめ

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:バナナ
url:http://z674b44xld.biz/
送ってきた相手:品川ゆめ

バナナという新しいサイトです。
品川ゆめというギャルっぽい人からのメッセージ・
9800万円の送金案内ですね。

メールアドレスの確認をしてきました。
@から先は伏せさせていただきます。
まあメールアドレスはどうでもいいでしょう。

口座情報を教えれば休日でも入金が反映されるってありますがこれって銀行によるでしょう。
そんな権限がその人にあるのでしょうか????
悪用することはないと言い切れますと書いていますがそんなにわからないですからね。

もし、口座情報を教えるならセキュリティーしっかりしてないとね。
自分ダミーですが口座情報教えたことあります。
存在しない銀行名で送ったのですがそれでも手続きをしようとしてます。

そして途中で課金が必要になる。
それが目的でもあるんですよ。
間違っても口座情報は送信してはいけません。

悪用されます。

品川ゆめ

メッセージ

:あなたのメールアドレスは@yahoo.co.jpとなっておりますが※@Email※となっております。
間違いなければ、あなたにとって大変重要な連絡事項があり、声を掛けさせて頂きました。
「9365」
上記の番号があなた専用の【支援確定反映コード】になります。
この番号を私に折り返していただければ【■《980,000,000》■送金確定】となります。
確実に受け取れる《980,000,000》の用意は既に完了しており、土日祝日24時間、銀行営業時間外であっても反映出来るよう手配も完了しております。
あなたから“一通”のお返事があれば、【■《980,000,000》■送金確定】となりますので◆送金開始◆とご連絡頂けますか?お待ちしていますね。

受給先の口座を指定してもらえれば支援金980,000,000をお振り込みさせていただく形になります。
ただ、入金後はご自身の方で確認して頂かなければなりませんので、そちらだけはご理解頂ければと思います。

お気持ちは分かるんです。
口座情報も大切な個人情報ですし出逢ったばかりの他人に教えるのは抵抗もあると思います。
ただ、他人の口座を知った所で無断でその口座からお金を引き出したり、悪用するような事は絶対にないと言い切れますからその点に関しては安心して頂いて構いませんよ。
何よりも急なお話で信用がないというのも承知の上ですが、特例救済支援金の受給先に希望される銀行口座を指定してもらえればすぐに全額お受け取り頂けますからね。

そちらに関しては入金後、残高確認をして頂ければすぐの確認も可能です。
不安な事があれば何なりと聞いて下さってかまいせんし、それに対して出来る限りの説明はさせていただくつもりです。
私としてもやはり、受給者であるあなたにも納得して頂いた上で受け取ってもらいたいと思っていますし、通信費用は全額こちらで負担していてメールは無料で出来るので一度ご連絡頂けますか?

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。