イマコソの本郷弥葉

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきた相手:本郷弥葉

アブノーマルなプレイ希望の人って結構多いのですよね。
さらに1400万円の謝礼付き。
イマコソはその率が高いと言えます。

詳しいことは公にできないと書いていますがぶっちゃけ過ぎです。
不動産ソリューションカンパニーという会社の社長です。
写真を見るとそんな偉そうに見えないです。

ちょっと前に流行った困り眉ですね。
清楚系に見えることは見えます。
そのアブノーマルなプレイの写真も添付してくれました。

でも、開封料金が勿体無いので開きませんでした。
いずれにしろ自主規制で公開することはありませんけどね。
昔はショーモデルをしていたみたいです。

若気のいたりと・・・・35歳ですからまだ若気の至りというのは早いでしょう。
中央3丁目にきてくれたらってどこの中央って話です。
かなり生々しいメッセージも送ってきてます。

緊縛プレイ好きです。
私はそういうの興味ありません。

プロフィール

年齢:35歳
婚暦:独身
目的:秘密の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:清楚系
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

本郷弥葉

メッセージ

未だ相手が決まっていなければ礼金1400万で私の願い叶えて頂けないでしょうか?
詳しいことについては公に出来ない内容なので本文ご確認の上、大丈夫なら私宛に折り返し直連絡下さい!
貴方にとっても好条件好都合のお話だと思います!

初めまして!私は不動産ソリューションカンパニーの代表取締役をしてる本郷弥葉です!
今回お願いしたいことを簡単に説明すると私の体を調教…服従関係を築かせて貰いたいということです!
一緒に送りました写真もご覧になって下さい!

こちらは若気の至りと言いますか…緊縛師の専属ショーモデルをしてた時にMの性癖に目覚めてしまった際に前ご主人様に調教して頂いた時に撮影した緊縛写真!
名前は公表出来ませんが業界では有名な緊縛師でしたが病気で亡くなったことで私の青春時代は幕を下ろし緊縛の世界から身を引きましたけど、今年の忘年会の際にスタッフと縄抜けマジックをした時に調教されてた時代のことを思い出してしまいました。

一度体に染み付いた調教プレイによる快楽は簡単には忘れることが出来ないと知った以上、表立ってMの性癖を曝け出せる機会にも恵まれなかった私は意を決してサイト登録し多くの掲示板を吟味し最も興味湧いた貴方様にお願いに来た訳ですが、また昔のように私の体を苛めて貰うこと…写真のように縛られ嫌と言いながらもオマンコから愛汁を垂れ流す恥ずかしい姿になれる日を取り戻したいので秘密裏に会い私を貴方様だけのオナペットとして仕えさせてくれませんか?

これだけは先に言っておきますが12月30日・12月31日にでも中央3丁目まで来て下さるなら直ぐ伺うこと…調教することが出来ます。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。