エックスの出澤剛

サイト名と大まかな内容

サイト名:エックス
url:http://qqax3cuwny4bz.com/
送ってきた相手:出澤 剛

失礼かもしれませんがラインの社長ってあんまり馴染みがないのですよね。
その社長である出澤 剛からメッセージがきました。
もちろん偽者です。

目的がわからないサクラです。
お金をくれるのか??
それとも出会おうとしているのか???

自己紹介をしているだけです。
元ライブドアの社員みたいですね。
そうホリエモンの会社です。

現在はライブドアという会社はありませんけどね。
ほんとなんのためにメッセージを送ってきたのか????

メッセージ

1973年6月9日に長野県佐久市に生まれる。
長野県野沢北高等学校を経て1996年に早稲田大学政治経済学部を卒業。朝日生命保険に入社し、研修終了後に西東京エリアの法人営業および研修トレーナーを務めた。
2001年、オン・ザ・エッヂ(2004年にライブドアに社名変更)に1年間社外留学をした後、
2002年に朝日生命保険を退職し、オン・ザ・エッヂに入社する。
2004年にはライブドアのモバイル事業に所属し、2006年に上級執行役員/メディア事業部長に就任後、2007年から新ライブドアの代表取締役社長に就任する。2012年1月で経営統合による吸収分割でNHN Japan(2013年4月1日より現・LINE)株式会社取締役ウェブサービス本部代表に就任。2014年4月1日からはLINE代表取締役最高執行責任者 COOに就任、2015年4月からは代表取締役社長CEOに就任。

「嵐のように自分のビジネスパーソンとしての時は過ぎ去り、気づけばもう45歳になってしまいました。
振り返ってみると、たくさんの人に出会い、今では名前も思い出せない人ばかりとなってしまいっていますが、
間違いなくこれだけは言えるのは、自分の人生を変えてくれた一番の人生の重要人物は、元ライブドア社長の堀江貴文社長です。」

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。