イマコソの鳥越季実子

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきた相手:鳥越季実子

自称金満家という鳥越希実子という50台の資産家からのメッセージです。
今の所顔写真だけなのでわかりませんがグラマーということです。
バスト88センチでウェスト59センチ。

うーん。
この年齢でプロのモデルでもない限りありえないでしょう。
ちょっとスリーサイズ盛りすぎた感はあります。
それはもういいとしました。

彼女は。100万円の謝礼で体を売ろうとしています。
逆援助交際ってやつですが熟女好きでない限り無理があると思います。
自分の親よりは年下ですが20歳離れた相手にする気は無いですね。

本当ならお金だけでももらいたいです。
100万円の他に、投資や国債で数億の収入が毎年入ってくるそうです。
40代になってから異性の交流はぱったりと無くなって入ってくるのはお金だけ???

嫌味か!!!
40になって男遊びしてる方が怖いです。
そりゃあそれくらいの年齢になれば異性に限らず交流は減るでしょう。

淫らな写真を見せると言ってきましたが大した写真じゃありませんでした。
これよりすごいのたくさんあります。
でも画像加工をしなくて済みますから助かりますが・・・・

鳥越希実子

プロフィール

年齢:54歳
婚暦:独身
目的:なんでもOK
活動時間:いつでも
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:セレブ
お仕事:金融関係
血液型: O型

鳥越季実子

メッセージ

貴方のお相手…私でも務まりますか?54歳/独身/金満家/T157B88W59H86/写真見て抱けそうなら謝意100万及び本文に記載する個人情報を確認の上、私に直接折り返して下さい。
出会いの志望動機は株式配当や国債の年利により数億の収入が毎年入ってきますが、お金は自由を手に出来ても愛は買えません。
異性と知り合うチャンスも少ない現状の打開策として体を満たし合える相手を探し貴方にお願いしてる訳です。
交した約束は必ず守りますし時間融通は利くので何時の何処に伺えばいいのか指示して頂けませんか?

私の人生は男性に誘われることが多かったけど結婚には至らず、更には40代になってからパタっと異性と交流が無くなり私に寄ってくるのはお金だけ…寂しさに耐えられず出会いに来たのも残りの人生を人並みでもいいから男性とデートやSEXを楽しんでみたいんです。どうか1度だけでもお付合いして頂けませんか?

淫らな姿を見て性的興奮が沸き立ちましたら誘って欲しいです。金満家として歩み続けたらお金が入ってきても人と触れ合うことがなくなり私は孤独な人生を送ってます。もう結婚は諦めたとしても男性の太い腕の中で愛されるような日々を送りたいので私とベットの中で愛し合うこと…前向きに検討して頂けませんか?追伸…私の裸の感想を聞かせて貰えると嬉しいですよ。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。