ユートピアのデカチン次郎体験談

ユートピアというサイトはよく体験談みたいのを送ってきます。
偽の体験談なのですが・・・・
サイト名:理想郷(ユートピア)
url:http://ikdomzuj.com/

体験談を送ってきたのは55歳さえないおじさん
写真はぱくってますね。

僕はあくまでも割りきりセックスの出会いのみを希望。
この理想郷(ユートピア)にはお金持ちでスケベな女性がたくさんいますからね。
“連絡先交換の権利”を手にしてからエッチのお誘いがとまりませんよ。

先日も20代の若い女性からの熱烈なアプローチがあり、会ってきました。
自ら僕のデカチンを求めてくる非常にスケベな女性でした。

僕のデカチンを根本まで頬張りいやらしくしゃぶる彼女。
名前は美羽さん、どこかの大学病院の院長さんの娘さんだそうです。
欲求不満で常におまんこを濡らしているスケベな女性です。
さすがにフェラチオはとてもお上手でした。

そんな美羽さんの得意な体位は騎乗位。
自ら上下左右に腰を振り、激しく悶喘いでいました。
僕のデカチンをとっても気に入ってくれたみたいです。
来週末にまた会いたいとのことですが、生憎僕は予定が詰まっていますのでお断りしました。

週に3回は理想郷(ユートピア)の女性とのエッチの約束があります。
体力が持つ限り僕も楽しみたいと思っています。
女性も僕のデカチンには喜んでくれますしね。

理想郷(ユートピア)さんには感謝しています。
これからも遠慮せずに権利を使っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

以上です

今までの体験談というのは童貞というのが多かったですね。
今回はそうじゃないみたいです。
かなりえろい写真が入っていました。

調べてみるとAVのぱくり。
それにしても今日の体験談ってわりには更新頻度が足らないです。
一週間に1回くらいのペースで更新されてますね。

それにしてもユートピアは相手検索をしても全く出てこないですね。
送ってくる相手は雨宮遥って人のみ
それでどうやって出会うのですかね?

偽体験談とばればれです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。