イマコソの小嶺彩華

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきた相手:小嶺彩華

いかにも自撮りって感じです。
47歳には見えませんし、社長にも見えない。
でも、ほうれい線を見ると年相応かな

グラマーといっても胸の写真は無いので判断できないですね。
11月16日はその送ってきた小嶺彩華の誕生日。
44回目の!!!

知らんがな!!
勝手にやっとけよと突っ込みたくなります。
それにしても月に6000万円の愛人契約ってどんだけ収入あるの???

年収にすると7200万円ですが・・・・・
そんなお金があるなら家事やってくれる結婚相手を探したら???と思います。

イマコソはそのパターンが多いです。
ああ一度結婚に失敗しているのですね。
それじゃあ無理ないですか・・・・・

愛人は1ヶ月とか3ヶ月みたいですが・・・1年経つ頃にはこのサイトはなくなってるかもしれません。
明日なくなってる可能性あります。
それが悪徳サイトです。

小嶺彩華

プロフィール

年齢:46歳
婚暦:独身
目的:大人の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:優しい
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

メッセージ

貴方に是非お願いしたいことがあります。謝礼:月々600万で恋愛パートナーシップを結んで頂けませんか?
詳しいことについては本文に詳しく記述しますので少しでも興味を持って下さるなら返事は私の携帯に直接折り返して下さい。
この度の件につきまして、そんなにかしこまらず楽になさって聞いて下さい。

それでは自己紹介及び出会いの志望動機を書かせて頂きます。
初めまして!私は小嶺彩華46歳、会社を経営しております。
本日お声を掛けたのは11月16日は46回目の私の誕生日!祝ってくれる彼氏がおらず『おめでとう』と言ってくれる友人も無く寂しい1日の始まり…唯、一度結婚に失敗した身で離婚してから12年間という長い年月、独身貴族を満喫してきた私も四捨五入すると五十路。

そう考えたら最後に一度だけ恋がしたい…熟女でも女として見て下さる男性が世の中に1人くらいはいるのではないかと思い勇気を出し貴方を誘った次第です。
無理を聞いて貰う以上は手土産もなく帰す訳にはいかないと思い私が出来ることと言ったら謝礼:月々600万を差し上げること!誤解しないで欲しいのは用意したお金は束縛する意味ではなく感謝を形にした物です。

更には男女関係も1ヶ月だけでも構いません。仮に謝礼:月々600万×2ヶ月=1200万、又は謝礼:月々600万×3ヶ月=1800万…その先も関係を続けたいと仰って頂けるなら喜んでお受けしますし、貴方が私の体を飽きたと言っても引き止めたり困らせるようなことはしないと約束するので今日からでも恋愛パートナーシップを結んで頂けませんか?
因みに、貴方の住まいが解らないので待ち合わせ場所は貴方の希望する所にしたいと考えていますがお任せしても良いですか?折り返しの連絡を楽しみにしてます。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。