HP虎の穴パーティーに桜庭ななみ?

送ってきたサイト:HP
url:http://hp-lovers.com/
送ってきたサイト:白木葉子

久々に虎の穴乱交パーティーレポートです。
レポートが届いていたのですが同じような内容だったのでスルーしていました。
主催者は白木葉子です。

あしたのジョーのじゃありません。
ぶっちゃけ本当に存在するひとでしたら彼女とやりたいです。
虎の穴に来る常連って好みじゃないのです。

パーティーは10月21日に行われたことになっています。
場所は高級住宅。
約50名。

まあかなりの豪邸なら入るでしょう。
前はかなり生々しいプレイ内容が公開されていましたが今は違います。
詳しくはプレイ動画を見るってやつです。

ちなみにプレイ動画は再生できるかは不明です。
課金しないといけないみたいですからね。
文中に写真とありますがそこはちょっと削っています。

まあパクった料理写真はどうでもいいでしょう。
久々に芸能人の名前を使っています。
桜庭ななみです。

今西郷どんに出ていますね。
西郷隆盛の妹役で・・・・
あとは三菱地所のイメージがあります。

彼女はプレイに参加したかは不明。
住宅でどうやってプレイしたかも不明。
まあ体位したいではできるでしょう。

また届いたら公開します。

白木葉子

メッセージ

乱交倶楽部<虎の穴>代表の白木葉子です。
先日行いました乱交パーティーのレポートをさせて頂きます。

◯日時:10月21日(日)15:00~
◯場所:某所
◯参加人数:女性29名:男性13名
◯年齢層:21歳~61歳 (見学者含む)

んにちわ、こんばんわ♪
白木葉子です!
こんにちは、白木葉子です。
今回は、2018年10月21日に行われました虎の穴の乱交パーティーをレポートします

今回は高級戸建てのフルリノベーション済みのお部屋をお借りしての開催となりました。

外壁が大きくて圧倒されてしまいますよね…
この辺は低層住宅街で建築基準法が厳しくて外壁の高さにも制限があるのですが…
地主さんこの界隈の土地を買い占めてるそうで…

リビングは暖色をベースにリノベーションされたそうです。後のほうにもまだリビングは続いていてリビングだけで150平米越えてるとのことです。

こちらが2階の個室部分になります。
戸建てでは珍しいですがコンクリートを厚めにしてるので音楽などの機材を使っても外には響かないそうですよ。

今回のお料理ですが割烹料理でミシェラン二つ星の某有名店のシェフに来ていただきました♪

写真はは鯉のお造りです。地下水でしばらく飼って泥臭さを抜いて、綺麗にしたそうです♪こんなきれいな鯉があるとは驚きでした。

写真手前はシェフの一押しで炭火でじっくり焼いた鴨料理です。
あまりの美味しさに思わず赤ワインを注文してしまいました♪

そして毎度常連の浦口アリサさん、今井芽衣さん、レオナさんです♪

アリサさん今日も一段と目立っております♪
いつも素敵な笑顔をありがとうございます♪

今井芽衣さん今日は特別なグロスをつけての参加です♪
今回もほろ酔いからのテンションが上がってきたのか、会場も凄く
盛り上がってました。

そしてレオナさん今回は前半から5人の男性囲まれて楽しんでましたね♪
終盤は2階のお部屋に連れて行かれて独占されてましたね♪

今回の特別ゲストは桜庭ななみさんです♪
時代劇などに出演していて人気の女優さんですよー!
初めての参加ですが特に驚く表情も見せずに終始笑顔で楽しんでましたね♪
またの参加を心よりお待ちしておりますね。

今回ご参加できなかった方もまた次は参加される方も虎の穴では女性数の方が上回っており男性の参加者を心よりお待ちしております。
最後にはなりますが私共は更なる虎の穴の発展を祈り今後も誠意をもって尽くして参ります。

以上で今回のレポートを終わりにします。
今後も、より満足頂けるよう努めさせて頂きます。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。