イマコソの二階堂環

サイトと概略

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきた相手:二階堂環-処女社長38歳

二階堂って前もいた気がします。
そんなに珍しい名前じゃないですよね。
それはさておきまたアラフォーからのメッセージです。

またまた社長です。
それでもって妊娠希望の次はバージンを奪ってください。
サイトは違いますがおそらく同じ運営者だと思います。

手口がそっくりなのです。
38歳で処女????
いい加減にしてくれって感じです。

つかここのサイト処女が多過ぎです。
1100万円あげますのでもらってください。
そんなに安っぽい女性なんですかね。

そんなお金があるなら普通にホストにしてもらえばいいと思います。
なかなか美人だと思いますが処女の理由がお父さんに恋愛禁止されてたから
アホか・・・・・・

戦時中じゃあるまいし、そんな親がいるか!!!
皇族だって普通に恋愛しているくらいです。
ってこういう詐欺サイトでは珍しくないです。

普通に考えれば詐欺ってわかりますけどね。

プロフィール

年齢:38歳
婚暦:独身
目的:秘密の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:セレブ
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

二階堂環-処女社長38歳

メッセージ

貴方の出会いに割って入ることをお許し下さい。
貴方を男と見込んでお願いがあります!お礼1100万で私の初体験の相手になってくれませんか?
何故、貴方でなければいけないのかは包み隠さず打ち明けるので本文を確認後、私宛に直接連絡して貰えると助かります。初めまして二階堂環と言います!

今日声を掛けたのは他でもありません。現在、父が経営するグループ会社の1つ任され代表取締役をしてますが私は誰にも言えない悩みを抱えてます。それは未だ男性とお付き合いしたことがないことにより処女という現実が私を苦しめてます。

私が今も未経験なのは会社を経営する社長の娘として生まれたのが全ての始まり…厳しい人で我が子を営利目的の駒の1つとして考えてないみたいで親の愛を知らずに育った私は異性の方に恋愛感情を持つ機会を与えられず、挙句の果てには政略結婚させられることが決まり来年には愛してない人の妻となることに不安を抱きながら、このまま父の言いなりになって恋愛経験もなく処女のまま嫁いでも後悔する人生を送るかもしれない…そう考えたら最初の人…初めての経験は私が『この人!』と思った方としたいと決意の上で出会いに望みました。

38歳になって遅い反抗期のようなことをしてますが、決して勢いで言ってる訳ではなく私の人生に関わることだから真剣なんです。
これから年末に向けて沢山のイベントがあることで1日でも多く貴方と過ごし、本当の意味での大人の女に生まれ変わりたいと決意を持って挑んでいるので今日も含め今週中にでも貴方の希望する場所で待ち合わせし私の処女を貰ってくれませんか?
もしものことを想定しお礼1100万は既に用意しているので何時でも渡せるようスタンバイしていますから貴方のお手隙の時間の中に私と結ばれる時を作って下さい。お願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。