AQUAの大家徳子

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:大家徳子

とくこかと思ったらのりこなのですね。
私は無知ですね。
クラウドファンディング型支援というのをご存知ですか???と聞いてきました。

前に他の支援詐欺で聞いた気がします。
クラウドファンディング自体は実際にある用語です。
メディアでよく取り上げられていると言いますが確かにそうです。

何か事業を起こすのにネットを経由して第三者から資金提供をしてもらうことです。
そして支援系にもそれがあるということ。
素人目に見るとあるを思わせる。

それが手口です。
普通に考えてなんのメリットもないのに資金提供はしないと思います。
募金などは除いて・・・・

だが、実際いくら提供してくるというのはありません。
頻繁にメッセージはきているのでその中にあるのかもしれませんが・・・

プロフィール

年齢:42歳
婚暦:婚暦あり
目的:なんでもOK
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:スレンダー
私のタイプ:優しい
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

大家徳子

メッセージ

初めまして。大家徳子(のりこ)と申します。
この週末は忙しくされてますでしょうか?
午前中はバタバタとされいるかもしれませんね。

お昼頃から貴方がメール無料になるよう専用チケットを利用致しますのでその際にでも連絡を頂ければと思います。
今は大家徳子、この名前だけでも憶えて頂けると光栄です。

連絡を出させて頂いた理由をお話しさせて頂きたいのですが“クラウドファンディング型支援”というものをご存知ですか?事業計画をインターネット経由で公開し、他の人々や組織に財源の提供や協力などを行う、これが世間一般的に行われておりますクラウドファンディングと呼ばれるものです。メディアでもよく取り上げられる単語ですからおそらくはご存知ではないかと思います。クラウドファンディングには「購入型」「寄付型」「金融型」と様々な種類のものがありますが“クラウドファンディング型支援”というのはもしかしたら初めて耳にする単語かもしれませんね。如何でしょう?

難しく考える必要はなく支援者に支援金を募り、集まった分をお受け取り頂くといった簡単なものになります。因みに私は支援を受取りたい方と、支援金を用意して下さる方の仲介役的存在。支援を受けたい方はあとを絶ちませんが、実際にどのようにすれば負担なく支援を受取れるのか、どのように支援金を募るのかというのをご存知の方ってごく一部ですし、全てをご自身で整えようとすると費用もかさんでしまうものです。

ここで1つ質問させて下さい。最高値が100として現段階でクラウドファンディング型支援についての興味を数字で表すとすればどれ位でしょうか?メールも無料中ですし、今のありのままの本音をお聞かせ下さい。