LOVEの鮎川さやか 

送ってきたサイト:LOVE
url:http://c3ab8.justin-l-o-v-e.org/
送ってきた相手:鮎川さやか

写真見ると若いのは若くないのかわかりません。
レディース下着会社を経営しているらしいです。
男性下着だったら笑えるな。

26歳でOLから独立して下着会社を立ち上げるって普通は下着メーカーや販売店で勉強するものですけどね。
いきなりOLからできるものなのでしょうかね。
まあいる人はいるかもしれませんが・・・ちょっと信じがたいです。

見た目はちょっと三船美佳に似ていますね・・・
って今更見た目の話をしている自分に思わず笑いそうになりました。
仕事が落ち着いてので出会いが欲しいと登録。

まあ確かに仕事が忙しいと出会いを求める余裕ってないですよね。
そこは共感してあげましょう。
彼女に返信をすればポイントが追加されるらしいですがやってないです。

100p入ったところでどうしようもない。
なんにせよ胡散臭いことには変わりないです。

鮎川さやか 

メッセージ

:レディースの下着会社を経営している鮎川さやかです。36歳独身で、まだ決まった相手も全然見つかってません。
良ければ仲良くしませんか?
私に連絡頂ければポイントがプレゼントできます。

最近仕事が落ち着いてきたので新しい出会いが欲しいなと思ってサイトに登録しました。
26歳でOLから独立し企業してから10年程、仕事に明け暮れる日々で男性とお付き合いすることもなくずっと会社の為に働いてきました。

やっと近頃経営も軌道に乗って時間にも余裕ができたので、もうこんな歳になってしまいましたが女性としてこれからの人生を楽しく過ごしていけたらいいなと思っています。
私もこういったサイトは初めての登録で全然わからないことばかりですが、お互いがお話することに関してポイントなどで負担がかかってはスムーズにお会いすることも難しいと思ったので、私からお話用のポイントを無償でプレゼントできるようにサイト側にお願いしています。

私にお返事頂ければお試しの100ポイントが自動で追加されるみたいなので、ポイントなどは気にせずにお互いが安心してお話できる環境はできていると思います。
良ければ今後とも末永く付き合えるように一度お会いすることを前提でお話しませんか?
私はそれなりに多趣味ですしお話も合うと思います。もちろん男女の関係も希望していますので良ければお返事下さいね。