開業医院長天羽優梨子

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:開業医(院長):天羽優梨子

5分でもいいから会ってほしいと必死さアピールの50歳開業医からのメッセージです。
バストは87センチで見た通りの容姿と言っていますが写真を見るとそんなに大きくは見えません。
おそらく他の写真はちゃんとしていると思います。

おきまりのポイント消費させるための小出し作戦です。
5分だけでいいって5分だったらカップリングパーティーの挨拶レベルです。
行為だって5分ではできないでしょう。

まあそれはネタとして片付けてあげましょう。
他のサクラも同じようなことを言っていました。
千葉市中央区で病院を営んでいるみたいですがそこまで絞ってくれればググれば出てくる。

だけど千葉市中央区の病院で天羽優梨子というのは出て来ません。
病院ならホームページはありますし、なくても口コミサイトとかマッチングサイトで出て来ます。
私みたいにいちいちググったりはしないかもしれませんが・・・・

600万円で月に数回会ってほしいみたいです。
文面は暗いなあ。
金なくて寂しい人もいるんだぞ。

あんた地位もあるし、恵まれてる。
本物でも会いたいと思いません。
残念でした。

プロフィール

年齢:50歳
婚暦:独身
目的:大人の関係
活動時間:いつでも
私のスタイル:スレンダー
私のタイプ:セレブ
お仕事:医療・介護
血液型:A型

天羽優梨子

メッセージ

千葉市中央区で病院を営む開業医の優梨子50歳ですが、600万で月数回逢って抱いてくれません?
この歳まで仕事一筋に生きてきたけど、独りは寂しくて…先ずは挨拶がてら連絡先交換したいので、名前住所番号見て良いお返事頂ける事を願い待ってます。

B87W62H88、写メ見ての通りの容姿ですが…開業後、経営が軌道に乗るまで苦難の日々で…もう直ぐ6年、哀しい事に色恋事とは無縁の身なんです。
苦労の甲斐があって今はこうして時間も余裕も得たけど、休日も趣味の手料理作っては独り虚しく自分で食べる…そんな日々がこの先も延々続くのかと思うと切なさが込上げてきて…純粋に女としての居場所が欲しいの。ご近所みたいですし、1度手合せ…良ければ継続的に癒し合える関係になってくれませんか?お願いします。

明日明後日今週中にたった1度5分さえ逢うのも難しい?無言じゃ期待しちゃうし、無理ならハッキリ言ってよ。
私はただ純粋に男女で逢って少し甘えたいだけなのに…2番でも3番でも都合の良い女扱いでも良いからお願い!

食事と体のお相手して下さい。
独りはヤッパリ寂しいもの…6年も孤独な日々に潤いが欲しくて真剣にゲストさんに決めお願いしてるのに…明確な返答無しには諦められません。裸に白衣でも裸エプロンでも何でもするから。試しに1度だけでも…ダメですか?

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。