プレシャスの資産家桐山

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:Precious
url:http://p4zrx0bzc7sh13j.5-gfmekuky-i6-t.net/
送ってきたサイト:【個人支援8600万】資産家 桐山

ちょっと違うサイトの支援話に入ります。
ホテル経営をしてるという桐山という女性です。
下の名前は不明です。

個人寄付の名目で8600万円を私にという話です。
私にメッセージを送る前に4500万円の寄付をしていた。
なぜ私にだけ多いのかは疑問ですね。

彼女はただ支援の話をしてきたわけじゃありません。
他の自分のエピソードを披露してきました。
両親から虐待を受けて海外への大学の留学を経て現在はホテル経営をして資産23億円。

海外の留学資金って誰が出したのだろ???
バイトで貯めた????
そこからホテル経営で資産23億円って話が飛びすぎ。

どうでもいいことだけどその経緯を話してくれないとねえ。
他の施設の寄付より個人寄付の方が喜びを感じる。
いやいや自分が育った施設にしろよと突っ込みたいです。

メッセージ

個人寄付のご案内です。8600万を無償で寄付させて頂きます、本メールをご確認頂けましたらもう受け取りは確実ですよ?
ホテル経営のグループ会長を務めます桐山34歳と申します。
私からのお誘い目を通して頂けましたでしょうか?
再度お伝えしますがに【8600万】無償譲渡のお願いです。

実は特別ゲストさんにお声掛けする前に、個人の方への4500万の振り込みをさせて頂きました。
従来の施設への寄付では感じられない達成感、そして心から喜びを感じることができました。

幼少期に両親から虐待を受けて、児童養護施設で生まれ育った私は、勉学に励み、海外の大学への留学を経て現在あ総資産23億、ホテル経営を行い悠々自適な生活を送っています。
児童養護施設で過去に育てててもらったら社会へのお礼として各種施設への寄付を行っており、今回のその一環として個人の方へ、私自身での寄付を行わせて頂いております。

使用用途の条件も、受け取り条件も一切ありません。
お礼も何も求めません、必要として求めてくれるならば

【お振込先口座】

を明記の上折り返しご連絡ください。

特別ゲストさんをこのサイトで見つけたのも何かの縁、私の感が正しければ特別ゲストさんはすこしはもとめてくれている方。
遠慮はいりませんので折り返し受け取りのご返答をお願いします。

支援詐欺を一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。