娘を妊娠させて?NICEの高垣華子

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:高垣華子

いい歳して何やってんだかね。
60歳過ぎて逆援助交際です。
10年以上癌と戦い続けていると・・・・

転移を続けていてもう手術を受けることができない
ステージ4以上で全身に転移をしているって奴です。
文章をよく読んでみると彼女が逆援助交際をするわけじゃないみたいです。

娘が二人います。
高垣家というのは名門という設定で娘には二人とも子供がいない。
なので遺伝子の元を注入してほしいということです。

だったら娘たちから直接メッセージ送った方が食いつくと思います。
娘も登録してるんです。
なら娘二人の方がいいです。

あんまり病気をアピールするとバレバレです。
お母さんが病気なので安心させたいというのがまだいいですね。
どちらにしろ信じませんけどね。

3000万円の報酬ですが財産もあげますと言った方が良かったです。
ちなみに娘の名前は、奈苗とみおりです。
ポイントの都合上開封することはできませんが娘二人からもメッセージが来ています。

NICEでは結構親子とか姉妹で送ってくるの多いです。
姉妹で競って送ってきています。
ちなみに娘のみおリはバスト92センチでモデルをしているそうです。

 

プロフィール

年齢:63歳
婚暦:既婚(子有)
目的:割切り関係
活動時間:平日昼間
私のスタイル:ぽっちゃり
私のタイプ:淑女系
お仕事:その他
血液型:A型

メッセージ

初めまして。唐突ではございますが、謝礼3000万ご用意しておりますので、わたくし高垣華子の一生のお願いを聞いて頂けないでしょうか?
色好いお返事を頂けるならPT譲渡をさせて頂きます。

お時間を分けて頂けますならどうか話を聞いて下さい。
わたくしは今63歳、もう10年以上も癌と闘い続けています。卵巣癌、胃癌、乳癌、大腸癌と、一個所が治ったかと思えば別の個所で癌が発見され…を繰り返し、何度も何度も癌と闘い続けるうち私自身も弱ってしまい、もう手術を受ける事が出来ない体となってしまいました。

遂には余命宣告を受けるに至ってしまい…まだ1年は平気と言われていますが、残る1年~2年の間に成し遂げたい事がございます。
私には2人の娘が居ますが、2人とも独り身で我が高垣家には跡取りとなる子がおらず本当に悩んでおります。
わたくしは娘達と相談をし、ある一つの決断を下しました。

その為に此方へ登録し、貴方様へお声掛けさせて頂いた次第です。単刀直入に申し上げます。
2人の娘達に精子提供をして頂けないでしょうか?
もし宜しければ明日にでも貴方へPT譲渡させて頂きますので、詳しくお話をさせて頂くお時間を下さいませんか?何時頃でしたらお身体空いてますでしょうか。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。