イマコソの元AKB48川栄李奈似の保育士

送ってきたサイト:イマコソ
url:http://ima-koso.com/
送ってきたサイト元AKB48川栄李奈ちゃん似の保育士

元AKBの川栄に似ている????
どこがだ????
むしろ誰だろう???

目が全然違うでしょう。
顔は悪くはないと思いますが柳原可奈子に似ていると思いますが
彼女をスリムにした感じです。

もう一つ写真ありましたが胸だけでしたので省かせていただきます。
保育士をしているみたいですがまさか幼児の前でも胸を見せているんじゃないでしょうね。
これじゃあ父兄さんと揉めるのは当たり前です。

と真面目に考えてみました。
幼児プレイはウェルカム???
自分はそういうプレイ興味ありませんので・・・・

むっちりとした体型を気にしているようですがそれよりもこの顔でよく川栄と言えたものだ。
よく言われるってそう言った人の顔を見てみたい。
きっとお世辞でしょうね。

プロフィール

年齢:29歳
婚暦:独身
目的:秘密の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:癒し系
お仕事:公務員
血液型:O型

AKB川栄似

メッセージ

貴方の隣は今も空いてますか?
初めまして!
よく元AKBの川栄李奈ちゃんの顔に似てるね!

って言われる私と甘い時間を過しませんか?
勤める保育園の場所と住まいは意外とご近所さんかも…子供好きでなった職業だけ横暴な保護者の相手に翻弄される日々に加え今年4月に主任に抜擢されたけど既にストレスは限界。
この2年は恋人も甘えれる相手もいなくて出会いは0。

Hも好きだし母性本能が強い方なので幼児プレイとかウェルカムですよ。
沢山尽くすので貴方の最寄駅かどこか会ってくれませんか?何時OKか折返し下さい

明日の仕事が始まるまでヒマしてるけど…会えますか?
何時何処と1通指示くれたら従います。
保育園の場所も教えるけど絶対内緒にしてね?セクシーな写真載せたのでこれで決めたいな。
こんなこと園児の親にばれたら大変だから2人の秘密!

ちょっとムッチリしてるのはご愛嬌でお願いします。
今年の4月に主任に抜擢としての疲労と重圧で今にも胃に穴が空きそうなの。
少しでも甘えれる時間貰えるなら元AKBの川栄李奈ちゃんの顔に似てるね!って言われる私の柔かい胸でイッパイ気持ちよくするから何処ならOK?都合合わせますよ。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。