トキメキのエステティシャン「牧野結衣」

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきたサイト:牧野 結衣

最近はエステティシャンの比率が低くなって来ました。
ときめきは他のサイトに比べると比率は高いです。
サイトによっては職業が偏るのです。

他のサイトだと資産家が多いです。
サイトによってコンセプトが違うのだと思います。
でも共通しているのがやはりお金持ちだということです。

今回の牧野結衣もそうです。
小さい頃は厳しく両親に育てられた。
最低限のお小遣いしかもらえなかったとか

その代わり、おじいさんには優しくしてもらったみたいです。
洋服を買いたいって小学生の時からオシャレだったのですね。
そんなおじいさんは17歳の時に死去。

身の上話っていらないと思いますが・・・・
だからどうしたの???って話です。
そりゃあなくなってすぐならわかりますよ。

それよりも現在の話をしてくれないとね。
一応彼氏が暴力魔だったという話をしていますが
明るい話をユーザーも食いつきやすいと思います。

私からすればマイナスであります。
絶対優しい男がいいってそれはみんなそうですよ。

トキメキの牧野結衣

メッセージ

はじめまして、牧野 結衣です。

職業はエステティシャンで今8年目のベテランです。
エステティシャンになったキッカケは、大好きなおじいちゃんのおかげです。

うちの両親は厳格な人たちだったので必要最低限なお小遣いしか小学生頃後はもらえませんでした。
ですが..お洒落したりするのが好きな私はお洋服も買いたくてよくおじいちゃんの家に行っては肩を揉んだりしてあげてお駄賃をもらっていました。
お駄賃をもらえるのは嬉しかったですが、それと同じくらいおじいちゃんの笑顔を見るのがすっごく好きでした。

だけど、おじいちゃんは私が17歳の時、肺がんで亡くなりました..とっても悲しかったですがおじいちゃんの「ゆいの肩揉みを楽しみに待ってるよ」って言ってくれたんです。
..泣いちゃいました。
すごく嬉しくて私の肩を揉みを期待して喜んでくれる人がいてくれるんだって..思いました。

エステティシャンを本格的に目指したのはそれからでした。

それからなんだかんだでお洒落が好きなので格好やメイクで若くみられがちですが今年で30歳を迎えました(泣)
見た目から遊んでると思われますけど一切そんなことはなくて友達も少なく女の子友達しかいません。そもそも仕事の行き帰りだけでそれ以外は大体家にいます。

好みのタイプは落ち着いてる人です。
後は..優しい人ですね。

それには理由がありまして丁度、20歳の時にできた彼氏が極度の暴力男で平気で人の顔を殴る男でした。
寝てる時突然蹴られた事もあるのでそれ以来絶対に優しい男の人じゃないとまず付き合う対象になりません

簡単な自己紹介でしたが仲良くしていただけると嬉しいです♪
気軽にメールしてくださいね。よろしくお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。