NICEの資産家「篠宮みづき」

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:<資産家>篠宮みづき(45歳)

NICEの限らず資産家って結構多いです。
ビルのオーナーとか、地主とか、マンションオーナーとかですね。
今回の篠宮みづきというのもそうです。

資産は10億円という富豪です。
おまけに元旦那から慰謝料をもらっていると・・・
財産だけでなく、慰謝料もふんだくったのか

恐ろしい熟女です。
そんな人と会うなんてリスクが大きいです。
切ったりしたら慰謝料請求してきそう。

あげたお金返してよとか言ってきそうです。
いくらお金があっても心の隙間は埋まらない。
だったらお金もちアピールしなくてもいいのでは

そんな考えだから恋愛はうまくいかないんじゃないですかね。
立場も柵もあるってなに???
資産家ってそんなに崇高な立場なのですかね。

そんなに気にせずに普通に出会いを探せばいい話。
たとえ金持ちでも最初からそれを明かすをせずそのままで行けばいいと思います。
ってサクラにマジレスしている私です。

いきなり自社ビル多数持ってます。
現金700万円用意してます。
資産10億あります。

人を馬鹿にしすぎ。
しかし45歳にしてプロフ写真若すぎです。

プロフィール

年齢:45歳
婚暦:婚暦あり
目的:秘密の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:ナイスバディ
私のタイプ:セレブ
お仕事:社長・オーナー
血液型:A型

篠宮みづき

メッセージ

不動産業を始め、自社ビル多数を営む45歳×1熟女でも抱けます?勿論無償ではなく現金“700万円”用意してあります。
写メ添付します。
資産は10億円ありますが、7年前に離婚した夫からの慰謝料も毎月振り込まれるし…幾らお金あろうと心の隙間が埋まる事はありません。謝礼を用意して男性を誘うなんて哀れな女だと思われても当然だと思いますが、それだけ切実な想いだと理解して頂けると嬉しいです。立場や柵もあるから日常じゃ気を許せる相手がいなくて…仕事や趣味でどうにか気を紛らわせてきましたけど、もう限界…。藁をも縋る思いでサイトに登録しましたけど、このお願い引き受けて頂けますか?

貴方に逢う事を想定して仕事を早めに切り上げたのですが…来れますか?なんだったら私の自宅でも良いし、勿論車の中で話をするだけでも構いませんよ?出会いである以上は結局のところ逢わないと何も進展しませんよね?貴方が僅かでも私に対して気持ちを抱いてくれているなら120%の気持ちを以てお返ししますし、700万円の受け渡しはスタートにしか過ぎないので、今後どうなるかは貴方次第ですよ?でも、私がこれだけ心を開いても貴方は閉ざしたまま…。これ以上どのようにお誘いすれば良いのか分からないですけど…私の何が駄目?それとも出会いを求めて利用してたわけではないのでしょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。