セックスボランティア団体?モバアポの高橋章子

モバアポの高橋章子 出会い目的

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:高橋章子

今回はなかなか面白い設定です。
セックスボランティアだそうです。
パンツを見せた写真を送ってくれました。

ある団体で奉仕活動をしているとのことですがそんな団体があるのか???
無理があるでしょう。
ボランティア関係なく、彼女はプライベートで会いたいそうです。

ボランティアなのだからプライベートも何もないでしょうに
その団体ではエロテクも教えてるみたいで門外不出とか抜かしています。
AVの企画とかでありそうです。

その団体は少子高齢化対策で作られた団体とか
まさか政府公認とかいうんじゃないでしょうね。
そのうち言いそうです。

普段何をしているか?
管理職みたいですが具体的なのは謎です。

プロフィール

性別:女性
年齢:37歳
血液型:O型
仕事:役員・管理職
身長:155~159
スタイル:ふつう
タイプ:いやし系

モバアポの高橋章子

メッセージ

無料でセックス♪気持ちいいことを一緒にしませんか♪
プロフにも書きましたけどセックスボランティアをしています。
童貞の方やセックスに無縁の方など色んな事情があってセックスしたくても出来ない方を相手してきました。

とある団体に所属して奉仕活動をしていますが、それだけじゃ私の性欲も発散されなくなってきているのでプライベートでセックス出来る相手を探してみることにしました。
この内容を見て貴方がもし不快に思わせてしまったら申し訳なく思っています。
一応私の経歴というか私がどういう事をしているかを伝えたかったので。

これとは関係なくセックスを楽しめる関係としてお会いしてみませんか?
こういった事をしてきたので一般女性より上手いと思います。ご奉仕させていただけませんか?
風俗とは全く違う特別なセックスカリキュラムによって貴方を快楽へと誘います♪

そして普通のセックスでもこの快楽は得られないと思います。
時間をかけてゆっくりと貴方は快楽を感じるようになります。
そして今までに味わったことのない射精を味わうことになります。

門外不出と言ったら大げさかもしれませんが私が所属してる団体から教わったテクニックです。
奉仕活動としての団体ですけどそれ以上にセックスを好きになってもらう事が目的ですからただ挿入して終わりじゃ意味がないんです。
まずはセックスを覚えること、セックスを愛すること、そして少子高齢化を阻止することが目的なんです。

私もセックスが大好きです。
貴方とセックスしたいと言ったらどうしますか?私とセックスしましょう?
貴方がどのくらいの経験があるかわかりませんが今までの経験以上の快楽を味わうと思います。

私ならそれが出来ます。
信じるか信じないかは貴方次第です。

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

管理人がオススメする良質サイトは一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました