病院経営兼女医さんの高梨夏生

送ってきたサイト:イマソコ
url:http://ima-koso.com/
送ってきたサイト:高梨夏生

なつきなの、なつおなのか謎です。
この名前って男でも女でも両方使いますよね。
彼女は病院を経営しています。

院長=経営者です。
元々はお父さんが経営をしていたみたいです。
町医者ではなく、総合病院ですね。

でも、こういうサイトは女医さんとか親会社とか多いです。
あとはお礼1200万円ですね。
そういうマニュアルになっているみたいです。

郵便局で待ち合わせを求めて来ました。
それにしても駅ではなく、学校とか県庁とかで待ち合わせってパターン多いのですよ。
最初から待ち合わせを指定する人って普通はいないと思います。

 

イマソコの高梨夏生下着

 

プロフィール

年齢:41歳
婚暦:独身
目的:大人の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:優しい
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

イマソコの高梨夏生プロフ

メッセージ

掲示板を拝見しましたが記載されてる地域に間違いありませんか?
単刀直入に申し上げます。病院経営する院長の私と御礼1200万で男女の関係を含めた定期的なお付き合いをさせて頂けませんか?

私の希望としては8月1日の水曜日8月2日の木曜日のどちらかで挨拶を含めた食事でもして金曜日、土曜日、日曜日の3日間で親睦を深めるようなことをさせて貰えると嬉しいのですが…突然の連絡で驚かれてると思いますから先ずは私が今回出会いに来た動機を話します。

父が高齢ということもあり病院を継ぎ今では産婦人科、整形外科、心療内科等、各地で女性専門のクリニックを開業してきましたが、どんなにお金を稼いでも私の心は満たされず結婚を逃した後悔から男性の広い背中に寄りかかりたい…そんな思いから異性を求めに来ました。

もう41歳ということもあり私を女として見て下さる方が誰もいません。
そんな時に貴方の掲示板を拝見しダメ元で誘ってみましたが、女医という職業に偏見を持たず目の前に体を許す女が目の前にいたから抱く…そんな軽い気持ちでも構いませんから中央2丁目の若葉郵便局で待ち合わせしましたら御礼1200万で肉体関係を含めたお付き合いをさせて頂けませんか?

ご存知ですか?
PT譲渡とは別に返還制度があるそうです。
必要ないなら事務局に事情説明し、お譲りしたPTを戻して貰いますが…それでも構いませんか?
それとも先程渡した分の10倍…100倍渡せば御礼1200万で女医の体と貴方の体が交わる時を迎える日が何曜日なら有力なのか今夜、又は明日の朝までに返答頂けます?

急かすような言い方をして申し訳ありませんが朝から何度もお声を掛けたのも父から病院を継ぎ今では産婦人科、整形外科、心療内科等、各地で女性専門のクリニックを開業し経営は順調で大学病院と違い患者さんと向き合う医療を目指し今日まで頑張ってきた私の中で最近、私自身の幸せを置き去りにして年老いていく人生でいいの?

と自問自答してばかりでして…唯、リフレッシュするようなことをしたいと願っても特定の男性とお付き合いしてないから常に一人ぼっちで溜まってる欲求もどこで発散していいのか解らず困っています。
勿論、御礼1200万で女医でもあり院長の私を抱いて貰いたい…なんて非常識なことを言ってることも解ってますが、41歳の女を好んで誘う人が周りにいないのも事実。

どうか同情でも哀れみでも構わないので中央2丁目の若葉郵便局で待ち合わせした後はホテル街に2人の姿を消えるようなことをさせてくれませんか?
貴方とSEXする時間は確保しているので思ってる以上に簡単に会えますから一緒にお送りした下着姿…貴方の手で脱がし裸になった私を愛して下さい。

お願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。