NICEの骨董商・美術商の朝倉瑞穂

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:朝倉瑞穂<セレブ古美術商>

年の割にスタイルは良さそうですね。
お腹がちょっとだるんでいるように見えますが許容範囲です。
46歳でアラフォーからアラフィーに差し掛かったバツイチ。

写真は何枚か添付してくれたみたいですが見るだけで大きくポイント消費されますので1枚だけにしておきます。
彼女は骨董商・美術商をしているそうです。
あれって儲かるんですかねえ。

鑑定士として能力がないと厳しい気がします。
そのほかに株式投資もしているとか・・・・
定番の600万円の交際費をあげると言ってきてます。

ここはお金で釣る人が多いです。
というよりここのマニュアルみたいなもんでしょう。
事実なら食いつきますけどね。

スタイルはかなりいいみたいです。
全裸でマッサージなんていやらしいです。
なんとかスケベ心をくすぐろうと必死です。

プロフィール

年齢:46歳
婚暦:婚暦あり
目的:割切り関係
活動時間:いつでも
私のスタイル:ナイスバディ
私のタイプ:セレブ
お仕事:社長・オーナー
血液型:O型

朝倉瑞穂

メッセージ

私は46歳、年収3億、美術・骨董商してる朝倉瑞穂と申しますが、交際費600万円でSEXのお相手して頂けません?
可能でしたら手早く連絡先交換、マンション/住所/番号詳細見て直接話す機会を頂けると嬉しいのですが、素性も知らない女じゃ不安ですよね。
詳しく話すと私は美術・骨董商を営む傍ら株や投資で財成す資産家ですが、実は結婚願望0の快楽主義。

ただこの歳になると思うような出逢いに恵まれず…ここ数年は恋愛もSEXも疎遠状態…だから心トキメク出逢いが欲しくて。
独り時間を持余すばかりは切ないし、出逢い系なら理想の相手が見つかるかな?とゲストさんを誘った訳ですが、ご招待するので、1度気軽に逢ってみませんか?返答お待ちしておりますね?

交際費600万円あってもB86W62H87の私の身体…写メ見てSEXどころか逢うのも無理?何度求めても思いは届かず会話も出来ないの?直接声聞きたいし、これ見て1度早めに明確なご決断を…無言じゃ期待しちゃうし待つのは辛いので…無理でも返事は下さい!
私は純粋にSEXやデートを楽しみたいだけなのに…結婚願望がない女には恋愛や出逢い求める資格はないの?

体や心が通い合えれば関係性に拘る必要ないと思うけど…私変かな?でも今度こそ!そう信じて誘った相手なので…ゲストさんとは分り合いたい、どうしても逢いたいんです!
手料理振舞い胸で背中流したり全裸でマッサージだって…誠心誠意尽します、だからお願い!試しに1度だけでも…ダメですか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。