レストラン経営で花鳥風月「都森エミ」

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:都森エミ

サクラの割に地味です。
またまた花鳥風月の会員です。
そして人妻です。

中央区登録のゲストさんですよね??と聞いて来ましたが中央区にどんだけ会員集めってるねん。
それでもって社長。
千葉市中央区在住で女社長ってそんなに多くないと思います。

みんな800万とか1000万円の謝礼を言ってくるってそんなにセレブな街ではありません。
白金とか田園調布じゃあるまいし・・・
今回は謝礼500万円ですが・・・・

なんでみんな同じようにお金でつってくるのだろ???
彼女はお店のオーナーです。
旦那はワインソムリエで夜は仕事に出ている。

自分は経営者だから日中仕事。
だから旦那とは時間のズレがあると・・・・
そんなことないでしょう。

経営者は店に出ないのですか???
現場を見ないのですが????
言ってることおかしいですよ??

不倫希望みたいですが都合がいいのが夕方。
でも、合わせますよ??と
だったら旦那とも合わせられるでしょ?

またまたおかしいです。
こんな調子でお金で釣ろうとするのがここのサクラです。

プロフィール

年齢:35歳
婚暦:既婚(子無)
目的:不倫
活動時間:平日夜
私のスタイル:普通
私のタイプ:癒し系
お仕事:社長・オーナー
血液型:B型

都森エミ

メッセージ

はじめましてこんばんは♪花鳥風月の都森エミです。
中央区登録のゲストさんですよね?
私つい最近になって花鳥風月に参加したばかりで…まだ相手が決まってないんです。

良ければお礼500万で私と不倫SEXを楽しみませんか?
私は千葉県内で数店舗の飲食店(主にイタリアンレストラン)を経営している35歳の人妻です。
えっと、単刀直入に言うと夜の営みが全く無いのが辛くて困っています。
旦那は私が経営するお店でワインソムリエをしているんですけど…私は経営者として日中に仕事をしていて、旦那は夜にお店に出て仕事をしているから、どうしても生活の時間帯がズレてしまうんです。

それで紹介を受けて今月から花鳥風月に参加して不倫を楽しむ事にしたってワケです。
ゲストさんと私は同期参加者になると思うし…仲良く出来たら良いな。
私は17時以降しか時間が空かなくて夕方や夜限定の出逢いになっちゃうから、希望に合うかわからないですけど(もし夜に逢うの無理な人だったら言って下さいね)時間の希望は言ってるので場所等は私が合わせるしお迎えにも行きます。

私の写メ見て気に入って貰えたなら早速でも逢えませんか?よろしくお願いします。

私は旦那と生活の時間がズレていて、夜の営みも全くなくなっちゃいました。
欲求不満を解消したくて仙石さんに誘われるがまま今月こうして花鳥風月に入り誘ってるんですけどけど、ゲストさんも私と同じで今月花鳥風月へ誘われてるんでしょ?
それなら私と同期参加者になるわけだし一緒に楽しまない?仲良くしましょうよ。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。