IT企業社長役員の佐々岡茉莉香

送ってきたサイト:NICE
url:http://nice-ace1010.com
送ってきた相手:佐々岡茉莉香

NICEの特徴はお金あげますから会ってくださいです。
そういうサクラが多いです。
もっともここはメッセージを開封するだけでもお金がかかるので全てのサクラを把握していません。

メール1通開封して写真を1枚開封したらそれだけで300円かかってしまいます。
理不尽すぎですね。
もっともポイントは譲渡してもらってるのですけどね。

さて本題に入ります。
今回送って来たのは佐々岡茉莉香です。
花鳥風月に在籍しています。

花鳥風月は主に人妻が集まっています。
当然彼女もそうです。
離婚したいけど同じ会社経営なので従業員の手前できない。

経営が傾いてします。
そんな簡単はもんかなあ????
プライベートは関係ないでしょう。

むしろ息子が大学進学して家を出たからチャンスと不倫をする方がよほどやばいと思いますが???
しかも1800万円のお金まで用意するって
それってどこから出たお金???
ツッコミどころ満載です。

プロフィール

年齢:42歳
婚暦:既婚(子有)
目的:秘密の関係
活動時間:相手に合せて
私のスタイル:グラマー
私のタイプ:家庭的
お仕事:社長・オーナー
血液型:AB型

NICEの佐々岡

メッセージ

佐々岡茉莉香と申します。
花鳥風月に参加する42歳人妻です。
私の希望⇒①御礼金1800万、②月数回の密会、③連絡先交換、④通信費等の費用負担有り。この条件で愛人契約お願い出来ますか?
千葉院内郵便局か何処か落ち合いこの身体を抱いて下さい。

赤裸々に書くのは恥ずかしいけれど…真剣なので全てを伝えますね。
主人と日々喧嘩の絶えない毎日が続いています。正直に言って今直ぐでも離婚をしたいです。
けれど私は主人とネットワーク関連のIT企業を共同経営しているが故に、どうしても今は離婚をする事が出来ません。

理解し難い話で申し訳ありません。
簡単に言うと私が主人との縁を切ると会社が大きく傾いてしまい、何十人もの社員や取引先などに迷惑を掛けてしまうという事です。如何に自分の人生とは言え、人様を困らせてまで幸せを得たいとは思えなくて…。

幾らでも人生を謳歌出来るだけのお金はあるのに、自由に出来ないどころか辛い毎日を過ごしています…。
今年の春から息子が大学進学に伴い独り暮らしを始めたので、漸く自分の時間も持てるようになり、不倫の好機がやって来ました。
数か月前に代表の仙石潤子さんに誘われ花鳥風月に参加したものの、自分に自信の無い私は男性になかなか声を掛けられなくて…未だに相手が決まっていません。

勇気を出してゲストさんにメールをしました。
辛い現在に決別して今までずっと諦めていた女の幸せを取り戻したいんです!人妻と関係を持つのに抵抗無ければ1800万で私を抱いて下さいませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。