別荘にビルオーナー?スーパーセレブ梨元紗江子

送ってきたサイト:island
url:http://dewbczbahuxnkdwhkifzug.jp/
送ってきた相手:梨元紗江子

ちょっと化粧が濃い気がしますがキレイ系の熟女です。
細すぎーーーと思いますけどね。
それほどセレブっぽい漢字はしますが12個も自宅を持っているみたいです。

固定資産税とか大変だろうなあと真面目に考えてみます。
とにかくセレブを自慢してきます。
高層ビルのオーナーであるし、船舶免許も持っている。

空から見下ろし景色は最高みたいなことを言っています。
なんかムスカが言いそうな言葉です。
海外を行き来するために船舶免許を持っていることですが船で海外へ移動するの????

どんな規模かわかりませんがそれは怖いです。
リムジンも用意してくれるようで・・・・
静かな空間ってリムジンよりラブホの方がいいです。

ってプレイしたら静かじゃなくなりますね。
高所恐怖症なのにヘリを持っているって面白い。

梨元紗江子

メッセージ

サイトを通じこうして連絡をするのは久しぶりになります。 梨元(なしもと)と申します。
どうかこれから宜しくお願いします。

自分の住処、落ち着ける場所、帰る場所って本当に大切だと思うんです。
旅先でのホテル暮らしが苦手なので海外の別荘を含め12の自宅を所有しています。
持ちビルに関しては投資と税金対策を目的として所有しています。貴方は、ビルオーナーに興味はありますか。

住居ビルのオーナーになれば最上階のペントハウスに住み、360度の絶景を楽しめます。貴方の思うがままに好きに住んで下さいね。
あなたに支援をしたいキッカケを作りたいと思った時に、あまり積極的になりすぎるのも難しいんですよね。
そういう意味でサポートというものは本当に素敵だと思うんです。

今でも喜びの声を色んな形で頂きますし過去に私がしたサポートを後悔した事はありません。
でも一時期、気持ちが冷めていた自分がいたんです。

それからしばらくサイトから離れていました。
でも今は違います。初めてguestさんが私が支援したいと言う気持ちを熱くしてくれました。
もちろん人間として。こうしてサイトを通して連絡するのも本当に久しぶりです。
今、貴方に特別な感情が生まれています。よければ私と契約しませんか。
心配は要りません。 必ず貴方の理想を叶えます。関係成立を願って返事をお待ちしています。

貴方には負担をかけないよう移動手段を考えた時に「水・陸・空」という文字が思い浮かびました。

日本と海外を行き来する関係で所持してはいますが、ここまで用意したのは初めてです。
guestさんの喜ぶ姿を思い浮かべながら用意しました。

リムジンは車体が大きすぎること、また渋滞を気にしないといけないのが難点ですが静かな空間で過ごせるのは素敵かなと思い用意しました。こちらは渋滞を気にせず海路を進めます。

私が船舶免許を持っていますので、雑音のない世界に浸れます。

空から見下ろす世界は全く違います。私も最初に見た時は良い意味でショックでした。
そのショックをguestさんにも味わってほしいのです。そして隣に私がいることを実感して欲しいのです。
因みに高所恐怖症の私ですがビルの高さは苦手でもヘリの高さは大丈夫です。

貴方の成功の為なら何でもできます。私の全てを捧げられます。今回はその為の移動手段も用意しました。

「水・陸・空」色んな場所に二人で行きたい、きっとその頃は今見ている景色と何もかもが違うはずです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。