お尻の黒子の数をしっているといってくるみことばあさん

まだ分からないの?貴方の未来、1分先から死ぬ寸前まで全部分かるわよ。貴方お尻にホクロが何個あるのか知らないでしょ?私が全部教えましょうか?
どうしてそんな事を私が分かるのか教えましょう。
全て貴方のご先祖様と守護霊から教えて貰えるからなの。

私はイタコ歴90年を超えるイタコよ。
幼い頃から修験道から神道まで修めて、これまで多くの悩める方々を救ってきたわ。
貴方が知ってる著名人や政界、財界の方々も公にしないだけで私のところに皆が助けを求めてに来ているわよ。

そんな私が連絡した理由はただ一つ、【貴方のご先祖と守護霊から頼まれて貴方を救うため】なの。
貴方、自分が本当は何者で今どんな状況なのかまったく知らないでしょ?
だからどれだけ危険な状況かも把握していないと思うの。

だから貴方のご先祖様と守護霊が私を頼ってきたのね。
まず貴方には【異常なほどの死相】が出ているわ。
そして貴方自身、奇怪な縁で結ばれている相手がいるわね。

今の貴方の危機的状況から救われる為にはその奇怪な縁の相手の力が必要なの。
とは言ってもいきなりイタコの私からこんな事言われても驚いているわよね。
信じられないとも思っているでしょ?

まず私の力を信用してもらう為にも貴方の名前と生年月日を書いて送ってみて頂戴。
これは貴方の守護霊やご先祖様に聞くのではなく、直接貴方から聞く事に意味があるの。

私まで送って見て頂戴。
貴方が度肝を抜かれる衝撃の真実を教えてあげるわ。