ユートピアに入会したら出会えて52歳で童貞捨てたという嘘

ユートピアからまた体験談が届きました。
52歳の男「榊原正敏」
url:http://ikdomzuj.com/

どうもお世話になっています。
榊原正敏です。
小生、恥ずかしながら先日まで童貞でした。
52年間一度も女性経験がないというのはとても辛い事でした。
理想郷(ユートピア)さんに登録させて頂いたのはそれが理由です。

そして約1年間のメール期間を経て、愛する女性「遥」さんとお会いすることが出来ました。
私の自宅最寄り駅での待ち合わせ、お会いしてすぐに遥さんの家にご招待されました。
食事をしてお酒を飲み…
非常に楽しい会話の時間を過ごさせて頂きました。

そしてお互いお酒も回り、ついに初めての性行為へ。
最初は緊張して何も出来ない私でしたが、遥さんの手ほどきを受け…
非常にリラックスして行うことが出来ました。
とても良い時間を過ごし、いい経験をさせて頂きました。

遥さんは来月からお仕事の都合で上海にいくとのことです。
私も一緒に付いてこないかと誘われていますが、現在検討中。
愛猫の「こじろう」を置いていくことは出来ませんから。
理想郷(ユートピア)さん、素敵な出会いを感謝いたします。

以上です
どうやら中出ししたみたいですね。
こんなうまい話はないですね
お世話になっておりますといいますがこっちはお世話していません。

52歳で童貞ってところがみそです。
そんなもてない人でも出会えます。
しかも生々しい体験を載せている。

写真も載せてましたが人のブログのぱくってましたね。
なお、ユートピアは本日の体験談とありますがこれけっこう長く載ってます。
ネタを作るも大変なのでしょうね。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。