自称普通の主婦!モバアポの石井由紀子

サイト名と大まかな内容

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:石井由紀子

どこにでもいる普通の女性です???
そのほうが好感持てますね。
職業も主婦と確かに普通です。

大体は女社長とか、医師とか、中にはタレントもいるくらいです。
ただ、年齢が58歳というのが残念です。
サクラですからどちらにしろ会うことはありませんけどね。

夫とは喧嘩をしている訳ではないみたいです。
でも冷めきっている。
ただの同居人・・・というか空気みたいな存在です。

家庭内別居ってやつですね。
ルームシェアになってるのでしたら一緒に暮らしてもいいのか???
58歳という年齢は本当に微妙です。

夜の方も何年もしていないってその歳ってセックスするものなのか???
そこらへんはわかりません。

 

プロフィール

性別:女性
年齢:58歳
血液型:A型
仕事:主婦
身長:155~159
スタイル:ふつう
タイプ:いやし系

モバアポの石井由紀子

メッセージ

こんばんは。初めまして。石井由紀子と言います。
どこにでもいるごく普通の女性です。
メールしたのは男女の関係を求めているからです。

主人とは完全に同居人と変わらぬくらいの存在になっています。
夜の方ももう何年もしていませんししたいとも思いません。
暇な時間も自分の趣味に没頭しているので会話があるとしたら食事の時間くらいです。

泊まりとか外泊となると流石に一言くらいは言いますが特に問い詰められることも気にかけることもお互いにありません。
これから先もこの関係は続いていくと思います。
ただ私自身まだまだ女でいたいのでこうやって不倫相手を探しては性を満喫している所です。

貴方さえ良かったらですが私と男女の関係になってみませんか?
この時間も自分の部屋でテレビを見たり自分の好きなことをしています。
主人も自分の部屋で趣味のプラモデル作りなどしています。

子供もいますけど子供も彼女と遊びに行ったり家にいる時は部屋で電話などしていますね。
同じ屋根の下で暮らしてはいますが完全にルームシェアみたいな状態です。
こんな状態なので時間も都合つけやすいですし会いたい時に会えることも多いです。

後はお互い会ってみて合うかどうかになってしまいますけどせっかくこうやってメールしているのも何かの縁ですし一度会うだけでも会ってみませんか?
そこから何か始まるかもしれません。
無理にとは言いませんが食事だけでも構いませんから会ってみませんか?

案外相性良いかも知れませんよ。

寂しいですね。やっぱりこんな年齢のしかも既婚者では相手にしたくありませんか?
不倫ですけど何も怖いことはありません。他の女性よりかも安全です。
何か起こることはまずありませんし何度も不倫は経験しているので絶対に大丈夫です。断言出来ます。

顔がわからないとか色んな事知らないので一歩前に出れないのかもしれませんがそれはお互い様です。
会ってみない事にはわからないことの方が多いですからここは一度お茶だけでもいいので会ってみませんか?
何事も行動だと思っています。

考えているだけじゃ何も始まりませんし何も巡ってこないと私は常日頃思います。
知らないことを知る恐怖はあるかもしれません。
でも石橋を叩いて渡るくらいは出来ませんか?

何も不安に思うことはないです。
ただもし年齢がとかなら諦めるしかないですが。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。