カップルズのパートアルバイト里江子47歳

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:カップルズ
url:http://s.kpple.net/
送ってきた相手:里江子47歳

まさっちさんは私のことです。
適当につけました。
本名はまさはつきません。

なんとなつけた名前です。
パートアルバイトをしている47歳からのメッセージ。
メールは控えめにしてすぐに会いたいとありますがまあ確かにメールはポイントがもったいないですね。

でも、メールは大事です。
ここの場合はメールが高いから勿体無いだけで良質サイトでしたらそれほど苦じゃありません。
実際良質サイトでもすぐに会うって人はいるかもしれませんが・・・・

写真見ると47歳にしては若くて綺麗だと思います。
存在する人でしたら全然ありですね。
こういうサイトって結構年齢より老けてるパターン多いですがこのサクラだけ違いました。

里江子47歳

プロフィール

ニックネーム 里江子47歳
登録地域 千葉県
詳細地域 非公開
年齢 47歳
星座 蠍座
血液型 O型
スタイル 秘密
タイプ 秘密
どんな人募集? 秘密
何してる人? その他
好みのスタイル? 秘密
好みのタイプ? 秘密
好みの年齢? 秘密

メッセージ

初めまして。
多くの男性の中からまさっちさんに興味を持ちましたのでメールをしてみました。
まさっちさんはいい人見つけましたか?もしまだ見つけてなくて出会いを探しているというようでしたら私と会ってもらいたいのですが宜しいでしょうか?
心身ともに癒されたいと思いこちらへやってきました。

パートはしていますが会う時間は取れます。せっかくなのであまりかしこまらずに気軽に会いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
良いスタートにしたいです。

なるべくメールは控えめにして会うことに集中していきたいです。
なかなか会おうとせずにメールだけして時間を過ごすことのないようにしたいですね。
目的は会うことですね。それをお互い忘れないようにしていきたいと思います。

常に会う意識があれば大丈夫だと思いますけどね。
ちなみにまさっちさんが一番早くて会える日っていつでしょうか?
会ってもらえるなら早速待ち合わせのことを決めていきたいのですが宜しいですか?

会うか会わないか迷っていますか?
もし迷っているならあまり迷いすぎないようにしてもらいたいなと思いますよ。
直感で行動してもらいたいです。

私はあまり時間は掛けたくないと思っていますからね。
会うなら会うで早く会ってしまいたいです。
サイトで関わる時間は出来るだけ短くしていきませんか?会ってからの時間を楽しむ為にもです。

お互い協力していい出会いにしていけるようにしませんか?
私の心と体が癒しを求めています。
まさっちさんはどうでしょうか?癒しは求めていませんか?もし癒しが足りていないなと思っているようでしたら一緒に癒し合いませんか?

あまりかしこまらず気軽にいきたいところですね。最初のうちは緊張とかするかもしれませんが慣れてきたらお互い素の自分を見せ合うようにしていけたら良いなと思いますよ。とにかくまずは会うことが大切ですね。言われなくても分かっているかもしれませんが、会わなければ何も始まることもないですからね。

癒し合えますか?
心と体の癒し合い。
具体的にどんなことをするかは言わなくても分かりますよね?

私はまさっちさんと癒し合いたいです。まさっちさんも実際のところ癒し足りてないですよね?
私みたいに心身ともに癒しを求めていますよね?そうなら癒し合いましょうよ。濃厚な時間を一緒に過ごしたいです。会って良かった。お互いそう思えるような時間にしませんか?私たちなら時間をかけなくても打ち解け合えると思います。

どんどん発展させていきませんか?

今のこの調子では会うのもかなり先になってしまいそうですよ。
私は出来るだけ早く会いたいと思っています。
ですから常にこの関係を発展させていきませんか?

ちょっとずつでも良いです。常に発展させていくことが大切だと思います。
会う話だけでも進めていきませんか?
もし会える日が分からないなら場所とかそういう決めれることだけ決めていけばいいと思います。
今時間大丈夫ですか?話を進めていきませんか?

一緒にゆっくりと時間を過ごしたいです。

心も体も両方満たされたいですよ。
毎日のように会わなくても良いです。
お互い会える日に会って癒し会う感じが良いです。

まさっちさんはどうですか?どれくらいの頻度で会いたいでしょうか?ま
さっちさんの考えも教えて下さいね。私は数多くの男性からまさっちさんのことを見つけました。
まさっちさんと一緒に癒し合いたい、ずっとそう思っています。この願いがかなうのは何時になるでしょうか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。