[罪の華 最高責任者]海老原 麻衣

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきたサイト:罪の華 最高責任者:海老原 麻衣

トキメキというサイトを扱うのは久々です。
罪の華というサークルです。
名前の通りで割り切り希望が集まるサークルです。

何度か会員からメッセージは来ていますが・・・・
最高責任者が来たのは初めてです。
Gカップの巨乳ちゃんです。

一般女性より胸が大きい????
あなたはタレントじゃなくて一般人でしょう???
何を自惚れてるのか???

つか一般かそうじゃないかって胸じゃないでしょう。
平均より大きいというのだったらわかりますが・・・
すみません!!

こういうのって突っ込みたくなってしまいます。

 

海老原麻衣

メッセージ

海老原麻衣と申します。お気軽に麻衣で構いませんよ。

自慢といえば胸の大きさくらいかしら笑
スリーサイズ 93 – ** – ** cm
カップサイズ G

一般女性よりは胸が大きくて綺麗な自信があります。

普段私は罪の華の会員として男性と遊んだりはしませんけども、とっても素敵な方がいたらお話は別です♪
罪の華では名の通り、最高責任者として罪の華全体を統括管理しております。

忙しいですがだからこそ、リラックスする時間はトコトン力を抜きます笑
好きな事は入浴ですね♪
一人でも温泉に出向く程、大好きです。

昔、性的な嫌がらせを高校時代に味わったせいか少し他人とはズレています。
貞操観念が低いわけではありませんが好きになった男性とは色々な趣向の性行為をしたくなってしまうんです♪

といっても今までお付き合いした男性は過去に二人程で学生の時と23歳の時に母の紹介でお付き合いさせて頂いた方のみです。
それから10数年間は独り身貫いております笑

何か悩み事や性の悩みでも構いません。お話くださいね。
罪の華、貴方の心にも咲いているでしょう?
私が摘み取ってあげますよ♪

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。