トキメキの罪の華会員!朝比奈 菫

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきたサイト:【罪の華】朝比奈菫

これですみれと読むのか勉強になります。
薫と読むのか思いました。
文字の大きさの関係上、そう見えてしまうのですよね。

職業は不詳です。
こういう方が好感持てます。
社長だったり、お金をあげるだったり、サクラといえど上から目線は好きじゃない。

趣味は自分磨き!!!
いいじゃないですか!!!
そういう人は好きです。

女性だろうが男性だろうが頑張る人は好きです。
もし、予備知識がなかったらそういう風に考えて「会いたい!!」と思ってしまうかもしれません。
そこが恐ろしいところです。

こうやってすぐに会おうとして来るのは危ないと思ってください。

朝比奈 菫

 

メッセージ

「あさひな すみれ」と申します~。
友達からはスミレちゃんって呼ばれてます(笑)
趣味は自分磨きです~(笑)
スポーツジムに定期的に通ってスリム体型維持に努めてます!

「そんなに頑張らなくても可愛いよ」「十分きれいだよ」って友達から言われるんですけど、学生時代のトラウマがあって自分で満足できるまでトコトンやりたいんです~…。
トラウマというのは、中学生の時の初恋が原因で高校生2年生の時までずーっと恋を引きずってストレスで肥満体型でした~…。

でも高校生2年生の時に「自分の人生なんだから好き勝手やったほうがいいよ」って言われて今まで悩んでいたのが突然バカらしくなって初恋を忘れることができました(笑)

それ以来..恋はしないと誓い、自分磨きの為に時間を使うようになりました。

おかげで必死痩せるようにもなりました~(笑)
毎日ランニングやウェイトトレーニングを重ねて、ダイエットにも成功!今の体型を手に入れられました(笑)

でも、この歳になってふと寂しさに気づいたんですよね、悩みました何の為に自分が生きているのか…って…。

勿論、生きるのは自分が楽しく有りたいからナンですが、それだけでは納得できませんでした..一緒に人生を謳歌してくれるようなパートナーが欲しいって思うようになった途端、欲が沸いてきました。恋がしたい。二度と人を好きにならないと誓いましたが…私はその誓を破ります。

過去の誓を守ってまで、謙虚に生きたくない。昔の自分への負い目はありますがそんなのどうでもいい。大切な人を見つけたいんです!!
過去が足枷となる人生はおしまい…これからは未来を生きます。

こんな私ですけど、仲良くして下さる方がいたらとっても嬉しいです…(笑)

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。