iGETの内科医尾崎亜紀

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:内科医尾崎亜紀

祖父の代から医者という尾崎亜紀。
写真見覚えあるぞ???と思ったらモバアポで使われていました。
そうです。

彼女はサクラです。
祖父はもう体調が悪いみたいです。
どうやら遺産問題が起きているみたいです。

祖母の家の方がおじいさんの病院を乗っ取ろうとしているみたいで・・・
ドラマに出てきそうな展開ですね。
そうはさせまいと彼女は病院を継ごうとしています。

しかし、それにはパートナーがルことが前提みたいで・・・
さらに数十億円の遺産も入るみたいです。
そこから1億円をくれるという話ですが・・・・

だったら遺言書描いてもらえばいいんじゃないの???
パートナーって誰でもいいわけじゃないでしょ。
相手が変な人だったらどうするねん。

下手な作り話ですね!!

内科医尾崎亜紀

メッセージ

大切なお話があるんです。私とのやり取りは無料にしてあるので、ちょっと聞いてもらえませんか?
私の祖父は代々続く開業医として地元の人から愛される名医でした、私も修行の為に現在大学病院で働いているんですが祖父の体調も思わしくなく…遺産問題が起こってしまっています。
祖父は私に病院を継いで地元から愛される病院にしてほしい、これを私に小さい時から言ってます、しかし…祖母側の親族が今その遺産も病院も全てのっとろうとやっきになってきてるんです。祖父の意志を必ず継いで地元から愛される病院を続ける!でも…そのためには私にパートナーがいることが条件なんです。結婚相手も、子供もいない私に病院を継がせてもと親族は私をどうにかこの話から外にだそう、外にだそうとしてきています。だから祖父を安心させるためにも、親族を納得させるためにもパートナーのふりをしてもらえませんか?結婚や彼女がいるかもしれない…でも迷惑はかけないので、その時だけパートナーのふりをして私が遺産と病院を継げるように協力してほしいんです!そしたら数十億入ります…その中の一部をお礼として差し上げる事も考えてますのでどうか地元と、病院と祖父と私を救ってくれませんか?

今日の8時に機密送金処理の方から1億のお渡しの連絡が有るので確認してくださいね?

億を受け取ってもらうのに、口座情報が必要になるのですが、無料で送れるようになっているのでそこは安心してくださいね♪
それと1億と一緒に私の連絡先も受け取れるようにしてあるので、受け取ったらすぐに直接連絡を頂けますか?そうすれば、確実に会うことが出来ますし、パートナーとしてこれから深くお付き合いして行けますからね。本音を言うと…祖父から遺産と病院を継ぐためのパートナーになって欲しいというより、純粋に親密な関係になりたいと思っているんです!もちろん、ゲストさんが迷惑でなければですけどね(笑)まずは、1億のお預かりの方お願いしますね!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。