40歳人妻!夫は医者!篠崎若菜

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:篠崎若菜

写真はどこかで見たことがありますが名前思い出せません。
熟女のAV女優でいた気がします。
それよりはちょっと痩せている気がしますが・・・・・

医者の奥さんで子供がいません。
医者ってのは忙しいですから夫婦生活は破綻・・・・・
なので不倫希望ってやつみたいです。

潮吹きの量が半端ないみたいで・・・
そういえばその女優もよく吹いていたような。
やっぱり見たことある女優です。

大人のおもちゃで自分を慰めているみたいです。
それでせめて欲しいと・・・・・
え?
本物じゃダメなの???と思います。

 

プロフィール

性別女性
年齢:40歳
血液型:AB型
仕事:主婦
身長:160~164
スタイル:ふつう
タイプ:おしゃれ系

医者と結婚して子供もいます。
夜の営みが全くなくなってしまったのですがまだまだセックスを楽しみたいので登録しました。
完全に秘密の関係で会える方だけ探しています。
見た目はまだまだ若い方だとは思っています。

篠崎若菜

メッセージ

夜の営みが途切れましたが性欲は止まりません。
秘密の関係で会える男性を探していますが不倫でも相手出来ますか?
バレることだけはしたくないので完全に秘密で会える人なら良いのですが秘密で出会ってくれますか?

そしてもう一点、私は少し変わった性癖を持っています。
玩具で長い時間何度も何度も責められたいんです。
もうダメって思うくらい責められてから挿入されると何度も潮を吹いてしまいます。

その快楽が辞められずそんな事をしてくれる男性がいたらいいのですが中々見つからず困っています。
旦那がそういう性癖で最初は嫌だったのですが段々ハマってしまって今の私になってしまいました。
子供が出来てからはピタっと終わってしまいました。

妊娠期間中セックスは出来ませんから多分他にもっといい女を外で見つけたんだと思います。
それに私も年を取ったので性的魅力がなくなってしまったんだと思います。
子供が出来てからは育児に忙しくしていましたが最近は落ち着いてきたのでそろそろセックス相手を見つけたく思っているのですが相手になってくれませんか?

急にこんなお誘いしてしまいましたけど嬉しいお返事いただけたらと心待ちにしています。
大人のおもちゃは私の方で用意しますので。
身体1つあればセックス出来ますよ。
私も久しぶりなのでかなり興奮してしまうかもしれませんが普段の自分とは違う性欲の塊になった私を相手してくれませんか。

ただ心配するところと言えばうまく時間が合うかどうかですがそこはいつかは絶対に時間が合うと思っています。
そればっかりは詳しく相談しないとわからないのでその辺りも含めセックスに向けて話し合いませんか?
ちなみに大人のおもちゃは使ったことありますか?

セックスほど自分を曝け出せる方法はないと思っています。
普段は仮面を被って生きている方が大半だと思います。
自分のしたいことややりたいことを隠して生きている人が殆どじゃないでしょうか。

でもセックスの時だけは自分のすべてを相手に見せられる、本能のままでお互いが感じ合える唯一の場所だと私は考えています。
そうなれるように色々もっと貴方のこと知りたいです。
お互いの事を知れば知るほどきっと最高のセックスが出来るはずです。
まずはお互い裸になって恥ずかしさを捨てましょう。
今迄に感じたことのない快楽を一緒に味わいませんか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。