呉服店で働くRoom架純

今回は、Roomのサクラ架純です。
有村架純みたいですね。
写真も添付されていて和服です。

なかなか可愛いですが画像が粗いです。
まあサクラなのでそんなの気にしてもしょうがないのですが・・・・・
では、文章を紹介します。

はじめましてデス。。架純といいます。夜遅くにごめんなさい。大学ややりたいこと全部諦めて家業を継ぐために、ある呉服店で働いています。写真も送っています。。

理由は大学に行くことも、遊ぶことも時間がなかったからです。
お母さんがずっと家業をしていたけれど、病気になってしまって入退院を繰り返すようになりました。
お母さんから、家業を継いで欲しいと言われて、やりたいこと全部諦めて、高校も途中でやめてお母さんの知り合いのお店で働くことになりました。

お母さんはもう少ししたら手術を控えています。
失敗する可能性も高いみたいです。
死んでしまったら私が後を継ぐことになるので…

悲しいし、不安だし…
ドキドキしてしまって眠れなくなっています。
ちゃんと気持ちを話せる人を見つけたくて、サイトに登録しました。

周りの友達は、高校を中退したことで私に批判的な子ばかりになっていなくなっています。
辛いことばかりだけど、ずっと続いてきた家業を継げることは誇らしいと最近ではたくさん思っています。

もしお母さんがいなくなって…
一人になっても、一生懸命やればうまくいくでしょうか?
よかったら相談に乗ってもらえたら嬉しいです。

以上です。
今回サクラは少し工夫していますね。
エッチ要素がなくて相談に乗って欲しいということ。
ただ、不幸話というのはサクラがよく使う手ですので気をつけましょう。

Roomはこちら
http://own-agent.com/

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。