高級マンション経営!トキメキの百瀬歩美

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:トキメキ→ラストステージ
url:http://by963sxm.com/→https://aodv8ad8.com/
送ってきたサイト:百瀬 歩美

33歳というのは中途半端な年齢ですね
スタイルが良くてモデルみたいですね。
おまけに美人と来ています。

好きな食べ物が唐揚げとマグロというのはなかなか面白いです。
嫌いな食べ物はなす???
見た目で臆してしまうみたいですね。

ちょっと想像してしまいます。
マグロってことはエッチの時に身を任せてくる男が好き?
なすが嫌いってのはそれを入れられたことが????

余談はさておき、彼女はマンション経営。
銀座と梅田が主力みたいですが銀座ってオフィスビルのイメージがあってマンションってありましたっけ??
ググっても出てくるのは築地とかですが???

おまけにダンスもできる。
なるほど写真からしてそんな感じはします。
お父さんもマンション経営をしていて小学校の頃から英才教育を

その一環でダンスやミュージカルをやっていたみたいですがそれってマンション経営とどう関係するやら
そこは謎ですね。

2019年6月現在、サイト名はラストステージになっています。

メッセージ

百瀬顔アップ

初めまして
百瀬 歩美(ももせ あゆみ)と申します。
年齢は33歳です。
好きな食べ物は 唐揚げと鮪。

結構男性らしい料理が好きです。
嫌いな食べ物は 茄子..味よりも見た目で臆してしまうので麻婆豆腐とかの茄子は食べられます。
趣味は夏は海に行ったりもしますし、家で読書、音楽を聴いたり何でします。

後はダンスが得意です。
冬に関しては、外に出ず猫のように家にいます(笑)
職業はマンション経営をしております。

銀座(東京)、梅田(大阪)が主力で他にも全国各地に細々としたマンション、アパートを保有しております。
これからお話致します、私の過去も少し知って頂けますと嬉しいです。

実は昔、女優を目指しておりました。意外ですよね(笑)
両親もマンション経営をしており、小学生低学年より英才教育を受ける事となりました。
その一貫でダンスやミュージカルといった”演技”を必要とする習い事をはじめ段々と自分がのめり込んでいくのが分かりました。

高校に進学する頃には自分はタレントになり女優として頑張ろうと決めていた矢先。
父が難病にかかりました。
マンション経営は誰がやるのか、私の夢はどうなるのか、迷いに迷い、何度も家族で話し合いました。

結論は、私が夢を諦めて少しでも父の支えになる為に収入を上げてることでした。
後はマンション経営を私が引き継ぎ働き続けました。
難病にかかった父は植物状態となり目を覚ましておりませんがまだ入院して命をつなぎ止めております。

そんな父に生前言われてたことがあって「華やかな人生を歩んで欲しくてあゆむという名をつけた」。
聞いた時は感動して号泣し頬から涙を零した感触は未だに忘れません。
父も後が長くないとお医者様から聞き..亡くなる前に生涯のパートナーを父に紹介するのが今の夢となりました。

年齢も30を超えて今更女優を目指す気持ちはありませんが、
父が私につけてくれた名の由来に少しで近づけるようこのサイトに登録し素敵なパートナー探しをしております。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。