柊グループ最高責任者!柊政美

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:柊政美

柊グループなんて聞いたことも見たこともありませんね。
ググって見ると飲食店で柊グループってありますが・・・・・・
それのことではなさそうです。

写真のチョイスが微妙なところです。
お金持ちならもっとそれらしいのにして見たら????
ここサイトって写真あまり凝ってないのですよね。

微妙に質も悪いですしね。
さて彼女は柊グループという架空の会社の最高経営者です。
元は、お父さんが経営をしていたみたいですが・・・・・

業者がよく使う手段ですね。
旦那さんかお父さんが社長。
そして亡くなったので自分が引き継いだ。
経営は初心者。

家族経営の会社ならわかりますが今の時代、親族といえど初心者を経営者にするものですかね。
上場会社ならまずないですし、グループと言える会社なら実績ある人をおくでしょう。
そこらへんが業者のアホなところです。

柊会長

メッセージ

柊グループ最高経営責任者の柊政美と申します。
突然のメール失礼します。先月父が急逝して父の経営していた会社を私が引き継いで経営する事になりました。
全く経営の知識が無い私を父の部下だった重役の人たちに支えてくれて今までなんとかやってきたんですけどプレッシャーに押し潰されそうです…。

いずれは父の会社を継ぐっていう事は父からも言われていたので覚悟していたんですけど本当に急すぎて…。心の休憩場というわけでは無いですが、安らぎを求めてメールさせていただきました。ちなみに独身です。
宜しくお願い致します。

私の今の状況は仕事とプライベートの境目が全くないので少しメリハリをつけたくて貴方ににメールしたんです。
仕事をしてない時間を作って自分の時間をちゃんと作りたいんです。
そうすれば仕事のプレッシャーにも少しは耐えられるようになると思ってるんです。

もちろん時間を作る事は出来ますし、お会いするまでの時間は最短にしたいと思っていますので宜しくお願い致します。
プライベートの時間を貴方と会うのが一番楽しみな時間にしたいです。
どんな関係性だとしてもお互いが一緒にいる時間は癒される空間にしたいです。

人間同士ですから、ウマが合わなかったりソリが合わなかったりとあると思います。
そう言った事もまずお話してみてからだと思いましたので…目と目を合わせてお話したいと思っているのですが、お会いしてみませんか?

仕事が終わった後に帰宅しても3LDKの家に一人ですから。悲しいですよ。
誰かといる時間があれば違うんですけどね。
私なりに貴方との時間を濃いものにしたいと思っています。

仕事帰りに一心不乱に尽くせる人がいる方が私には合ってるんです。
早くメールじゃなくて出会いを優先したいです。
癒せるかどうかっていうのはわかりませんけど仕事を忘れる事が出来たら気持ちにも少しは余裕が持てると思うんです。

ウマが合わなかったりソリが合わなかったりとあると思います。
そう言った事もまずお話してみてからだと思いましたので…プレッシャーに押し潰されそうです…
目と目を合わせてお話したいと思っているのですが、プライベートの時間を貴方と会うのが一番楽しみな時間にしたいです。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。