元AV女優「樹」がアブノーマルプレイ?

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:元AV女優・樹

元AV女優と言われてもあんまし惹かれませんね。
偏見ではなく、だから何????と思います。
AV女優といっても有名なのから無名なのまでいますから

その業界とは繋がりがあるわけじゃありませんが知り合いが働いていたことがありまして・・・単発なんてのもザラです。
なので有名女優じゃない限りはおおーーとはなりません。
まあ興味はありますけどね。

写真を見る限りはまあ普通ですね。
普通にきゃばくらとかにいそう。
結婚をしてAVの仕事は辞めた方で・・・・・

まあだいたい結婚と同時に引退しますよね。
自分は結構AVみますね。
現在はAV女優ではなく、セクシー女優ということが多いようです。

坂口杏里なんかそうですよね
みて見ると女優じゃなくてAVじゃん!!!と
ぶっちゃけ好みの顔じゃないので観たことありません。

この樹ってサクラもどちらにしろ顔が好みじゃないですね。
まあ顔じゃないですけどね!

樹

メッセージ

旦那にも友人にも言った事のない私の秘密です…
私は昔AV女優をしてました…結婚をしてAVはやめましたけど…でも旦那は真面目でエッチもノーマルしか出来ないんです。
過去を隠して結婚をしたので、私から色々な提案をする事が出来ないで、エッチの面だけでは満足する事が出来てません。

AVの経験も結構長かったので満足する事が出来ずに毎日、色々な事を妄想してるばかりです…そんな事を毎日妄想してたら我慢する事が出来なくなってしまったんです。
私と色々なエッチをして楽しんでくれませんか?AVの経験も結構長かったので満足する事が出来ずに毎日、色々な事を妄想してるばかりです…そんな事を毎日妄想してたら我慢する事が出来なくなってしまったんです。

私と色々なエッチをして楽しんでくれませんか?AV時代に色々な経験をしたので、経験やテクニックならあります!必ず気持ちよくして、満足させる事も出来ると思うのでどうですか?
彼女とか奥さん…知り合いとは、したくても出来ないような事をしたい!って思う気持ちは!?まだ私達は出会ってないからこそ、恥じる事なく全てを求め合う事が出来ると思うんです。私も今更、昔はAV女優をやっててノーマルなエッチじゃ満足出来ない!なんて事を言う事なんて出来ませんからね。だからこそ貴方に頼んでるんです。

私と色々なエッチをして楽しんでくれませんか?AV時代に色々な経験をしたので、経験やテクニックならあります!
必ず気持ちよくして、満足させる事も出来ると思いますよ。
私のしたい事…貴方のしたいエッチを色々としたいです。

妄想をしてだけでは気持ちよくなる事は出来ませんから、リアルに…どうですか?

貴方のしたいエッチを…私がしたいエッチを…2人のしたいエッチを思う存分楽しみたいです!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。