新人看護師の診察???greendaysの有里

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:有里

家まで来て診察してくれるという新人看護師からのメッセージです。
って看護師って診察ってできるんですかね。
その業界詳しくないのでわかりませんが

仕事は不規則だから出会いがない。
まあ看護師ってそうらしいですからね。
写真見ると看護師というより女医さんに見えます。

将来は医者にかかることができない貧困国の子供の診察をしたいみたいです。
立派な心がけでは有りますけどね。
世話をするのが好きで近所の子供の面倒をみるとか・・・・

家に来てくれて診療・・・・・
ひょっとしたあそこの診療をしてくれるってことですかね。
自分は健康で診てもらうところはないですから

やっぱり診てもらうのは息子。
自分もいっぱい触診しますかね。
医師免許は持ってませんのでいやらしい診療で。

なんて冗談です。
こんな看護師がいるかーーーと突っ込みたくなるサクラでした。

 

 

有里

メッセージ

新人看護師です♪どこか悪いところありませんか?☆(^v^)
突然すみません、びっくりしましたよね(笑)よかったら悪いところがないか診察させてほしいんですけど、病院に来てもらっても私と会えないかもしれないので私があなたのお宅まで訪問診察しに行きますよ☆ミ

仕事不規則だから彼氏とかもできないし、人の面倒を見るのが大好きなので気軽に連絡くださいねっ
(*^_^*)名前は有里っていいます♪
去年の四月から看護師になってばたばたしてたんですけど徐々に仕事のほうにも慣れてきて、充実した毎日を送っています☆

でも私生活のほうはやっぱり看護師って夜勤もあったりするからなかなかプライベートまで充実ってわけにはいかないんですよ~。。
でも仕事人間なので私生活でも腕磨いちゃおうかなって思って★(笑)どこか悪いところありませんか??遠慮しないで診察させてください♪
から人の世話するのが大好きで、近所の子供の面倒とかもよく見たりするんですよ♪

看護師になったきっかけは外国で治療を受けられずに亡くなっていく子供の存在を知った時でした。
自分の知らないところで辛い現実があることにショックを隠せなかったですね。
でも!将来は現地でボランティアの治療をしに行きたいと思っています♪

それまでは日本でいろいろなことを学ぼうって思って☆
だからよかったら患者さんになってください♪
ちょっと変なお願いだけど彼氏もいないし遠慮とかしないでくださいね☆

自宅の大体の場所だけでも教えていただいたらそっちまで行きますよ(*^_^*)
こっちが診察を頼んでるくらいなので場所は都合の良い所まで行きます♪
私に診察させてくれませんか?

自分では大丈夫だと思っていても隠れた病気がきっとあるので、是非診察させてください♪
小さい頃からおせっかいって言われるくらい人の面倒を見るのが好きでした☆彡仕事が遅くなったりすることもあるから彼氏もできないし、今はどんどん看護師としての腕を磨く時かなとも思ってます♪

大丈夫ですよ~変なことしないですから♪ただいろんなところ診察しないと将来ボランティアで外国行っても役に立たないんじゃないかって思って。
知り合い診察するのもなんか微妙だから悩んでたらここを見つけたんです!
ちょっと変わったお願いかもしれないけど、診せてください!私は結構上手って言われますよ♪

診察が終了した後は美味しいものでも食べに行きたいです☆ミ
そんなに高いものではなくても体にやさしいものとか自然食を一緒に食べられたらなって思ってます♪
どこも悪いところがなくてもよかったら仲良くしてください♪彼氏もいないし、病院から帰ったら家にまっすぐ帰って寝るだけの生活なのでつまんないんですよね☆

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。