童貞としかしたことないgreendaysのエミリー

送ってきたサイト: greendays
url:http://skymisshion.biz/
送ってきた相手:エミリー

エミリーという名前だけってちょっとハーフか、クォーターっぽい顔をしていますね。
付き合った男が童貞しかいないと言っています。
だから一度もセックスでいったことがないと・・・・

僕は童貞ですといったらどうなるのでしょう。
ここのサクラって面白いのが初めましてが後から何ですよね。
普通最初にでしょう。

って私は細かいですね。
童貞しかしたことないの連発です。
要するに相手が経験ないのでエッチなテクニックを身に付けることができなかったということです。

って何でエッチする相手が童貞しかいなかったのか???
いくらでもする空いているでしょうに
つか童貞が相手でも二人で技を磨けばよかったのだと思いますが・・・

結構男ぐせ悪いのかもしれません。
写真を見るとちょっと痩せ気味???
あまりエッチそうには見えません。

エミリー

メッセージ

貴方に体を委ねます…何も考えずに快感を得てみたいんです。
初めまして。

実は今まで付き合ってきた男性みんながなぜか童貞くんばかりで・・・SEXを楽しめていない自分がいます。
プレイ中は私が攻めてばかりで、それで終わりっていうパターン。。。
初めてだからわからないっていうのもあると思うんですけどね。

そろそろ自分も気持ちの良いSEXがしたい・・・というよりは男性に攻められたいって感じです。
相手に体の全てを委ねてプレイ中には何も考えずに快感を得てみたい。貴方がリードして、私を新たな快感へと導いてくれませんか?
いつもSEXの主導権は私が握ってきたんです

だから本当のSEXの気持ち良さがわからないんです。今までイったこともありません。
今はSEXよりも一人でするほうが気持ちよいって思ってしまうんですけど、、淋しいと思いませんか?SEXで快感を得る喜びを貴方が教えて下さい。

童貞君とばかりSEXしてきたから、探り探りみたいなSEXばっかり。
それなら一人でするほうが気持ち良いですもん。
自分の性感帯ももっと知りたいんです。

私の体を貴方に委ねるのでいろいろな所を攻めてみてくれませんか??
今は彼氏はいませんから安心して下さいね。
攻めるのも好きですよ。二人で気持ちよさを追求していきたいです・・・
最初はやっぱり貴方にリードしてもらいたいですけど私だけが気持ちよくさせてもらったんじゃ悪いですから、ちゃんとお返しさせてもらいますね。

技とかはあんまりないし、上手でもないですけどビシビシ指導してほしいです。
会ってすぐにホテルでも全然大丈夫ですのでよろしくお願いします。
いろんな体位に挑戦してみたいんです!。実は・・・正常位と騎上位しかしたことはありません。

経験のある人とのSEXだったらバックとか横からとかいろんな体位を楽しめそうな気がするんです。
得意な体位とかはありますか?
私にいろいろと教えて下さい。
よろしくお願いします。気持ちよくなれるんだったら、いろいろなことに挑戦してみたいんです!

お休みの日は気軽に遊びに来て頂きたいです。

基本はのんびりマイペースに過ごすことです。家にありますプールでゆらゆらと浮かんでいる・・・静かな中、ときどき波の音が奏でられ心まで洗われるようです。ゆとりができた今、一緒に過ごすかたが誰もおらず、淋しく過ごしております。

貴方が隣に居てくれたらもっと楽しい生活を送ることができると思うので遠慮なさらないで下さいね。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。