夫が高齢でED?坂本冬美

送ってきたサイトgreendays
url:http://yuzukikan.biz/m
送ってきたサイト:坂本冬美

坂本冬美・・・大胆にも大物演歌歌手の名前を使っています。
年齢が違いますのでもちろんそれを意識しているわけではないです。
なりすましをするなら同じ年代にするでしょう。

40歳と決して若くはありませんが・・・・
旦那さんが67歳でもう現役じゃないみたいです。
現役じゃないって???

要するにもうセックスができないってことですね。
それって単にその気がないだけなのでは???と思います。
70過ぎても現役の人っていますよ。

主人に相談したら割り切りで他の男と関係を持っていいと・・・・
実際そんな人いるんですかねえ。
俺のはもう使えないから若い子とやってきてもいいと

使い物にならなくなって四年ってその間に治療とかしなかったのか
ルックスはなかなかいいですが
業者も作り話しに必死ですね。

坂本冬美

おはようございます。完全に割り切ったSEXだけの関係を求めてます。
私は40歳です。主人はもう67歳で下の方は使い物になりません。
もうかれこれ主人のが使い物にならなくなってから4年以上が経ちます。

その間、私は1度もセックスをしてません…もう欲求不満で主人に相談をしました!
主人も私はまだ若いから欲求不満も溜まるだろうから、割り切った関係で他の男性とセックスをしてもいいと言ってくれてます。セックスをする事が出来なくても、私は主人の事は愛してるので本気になる事は出来ません。だから完全に割り切った、セックスだけの関係の人を探してます。お互いに面倒な事は一切なくセックスだけの割り切った関係になって貰う事は出来ないでしょうか?

面倒な関係はお互い何もありません。SEXだけの完全に割り切ったお付き合いを希望します。
そんな関係って最高の関係だと思いませんか?何も気にする事もなく、純粋にSEXを楽しむ事が出来るのですよ?私には主人がいますけど、その主人からも了承を得てますので、何も心配する事もありませんから!それにSEXだけの完全に割り切った関係と言っても、気持ちがこもって無ければ気持ち良いSEXをする事は出来ないと思いますので、SEXの時は私は貴方の事を愛しますから!ですから、私と完全に割り切ったSEXだけの関係で付き合って貰う事は出来ないでしょうか?もうかれこれ主人のが使い物にならなくなってから4年以上が経ちます。その間、私は1度もセックスをしてません…

貴方の都合を教えてくれませんか?それに合わせて主人の世話とか、その他諸々の用意をする事が出来ますので、出来る限りの予定を合わせたいと思ってます。完全に割り切ったSEXだけの関係になって下さい

サクラややらせを一切やっていないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。