SNS個別推薦無料委員会「奥井春香」

送ってきたサイト:プラチナヴィーナス
url:http://platinam-venus.com/
送ってきた相手:奥井春香

久々のプラチナヴィーナスです。
支援系の記事がだいぶ減っておりますのでたまにはと思ってのぞいてみました。
ここは支援系がほとんどですね。

メンバーが入れ替わっていますが基本的な手口は変わりません。
今回は完全無料待遇の案内でした。
なんか幸福の枡田という人がやってくれたみたいです。

宗教みたいで怪しいですね。
もっとましなネーミングはなかったのでしょうか
無料は全てのサイトに適用されますがそんな勝手なことはできないでしょう。

彼に何の権限があるのでしょうか?
他の有料サイトも無料のなるって財源は????
あ!某政党を思い出しますね。

一緒にしたら失礼ですが・・・・・

奥井春香

メッセージ

初めまして。こちらSNS個別無料推薦委員会の奥井春香と申します!
突然ではありますが、『幸福の枡田』様よりゲスト様へ、「完全無料待遇」の推薦がございましたのでご連絡させて頂きました。
こちらは完全個別待遇になります。まずは『幸福の枡田』様からお受取りしたメッセージをご確認下さい。

☆『幸福の枡田』様からのメッセージ☆
はじめまして!私は元々お金の支援を受ける為に無料待遇で手続きしていたんですけど、お金はもう必要ないぐらい手にいれましたし…。本気で愛する人を見つけたのでサイトを卒業することにしました!これからは自分の夢を叶えるのではなく、愛する彼女との夢を叶えていきたいと思います。もしご迷惑でしたら他の方に譲ってもらっても大丈夫ですからね♪それでは~♪

以上が『幸福の枡田』様からのメッセージとなります!
完全無料待遇のルールもございます。簡単なルールになっていますので一度ご確認下さい!

〓無料ルール〓
[1]登録費用や定期利用料金が発生することはありません。「完全無料」で無料会員になることができます。
[2]こちらサイトの枠を越えた強制的な力が働くもので、各サイトに対し無料の手続きを行うものではありませんので、各サイトが主催するものではありません。
[3]ご利用サイト全てが完全無料になります。サイトから請求される手続き費用等も全て無料になります。電話番号、アドレスの送信も全て無料になります。
[4]無料化適用後、こちらのサイトを退会される場合は「こちらのサイトを退会する」と私まで報告して下さい。
[5]完全無料適用後、いたずらや嫌がらせの目的で他の会員様にメールを連打したりすることは禁止となっておりますのでご注意下さい。(100通の連打などの行為)
〓〓〓〓〓〓〓

こちらのルールを確認してもらえましたら、下の「無料待遇に必要な申請情報(2つ)」を確認してこちらまで申請を出してくださいね。

〓必要な情報〓
■『サイトニックネーム』
■『20181232』
↑こちらの8桁の数字は完全無料待遇パスです。必ずこちらも記入して送信して下さい。

以上になります!
申請期限を過ぎてしまいますと権利が他の会員様に移ってしまいますのでご注意下さいね。

=========
(※申請期限) 2018年10月01日 23時59分まで
=========

SNS個別無料推薦委員会
エリアマネージャー:奥井春香

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。