PCMAX(ピーシーマックス)

PCMAXは運営開始してから10年以上も経過している老舗サイトです。
それは良質なサイトかどうかの目安になりますね。
ちなみにこちらのサイトもサクラはなしで会員数は累計で700万人です。

PC-MAXとはどんなサイトか?
運営会社は?
料金は?

詳しく説明していきます。

運営会社

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

運営会社は株式会社マックスです。
どうやら出会い系だけで経営が成り立っている会社さんみたいですね。
電気通信事業の届け出もしているようですのできちんと認可されています。

会員数はどれくらいる?

累計では400万人となっております。
稼働会員数は不明ですが30万人から40万人といったところでしょうか?
2014年2月時点での情報です。

料金体系はどうなっている?

女性は完全無料で男性は月額登録無料でポイント制になります。
簡単に料金を説明すると
1ポイント10円(税抜)になります。
メールや掲示板書き込みは5ポイント消費
プロフィールを見るは1件で1ポイント消費
写真を見るは3ポイント消費詳しい料金体系は公式サイトをご参考ください。

公式サイト

どんな機能がある?

掲示板、写メコンテスト、日記、チャットなどあります。
中でも掲示板は、「まずはメル友・趣味友」「今ヒマしてる」「全国メル友募」「気が合えば友達・恋人」「合コン・オフ会募集」「ミドルエイジ・ピュア」など目的別に分かれています。
検索機能もついているので非常に使いやすいです。
チャットはついているサイトは少ないのでぜひ活用しましょう。
写メコンテストは賞金が出ます。

まとめ

他と違うのはチャットがあることですね。
ラブサーチにもかつてはありましたが現在はありません。
それとTwitterやFacebookからもログインができますので外出するときは楽です。
運営年数が長いだけあってユーザーの事をよく理解していますね。

公式サイト