悪徳サイトへの対処法

もし、自分で悪徳サイトをみつけた。
もしくは登録してしまった。
そういうときはどうすればいいか?

その対処方法を教えます。
まずは見つけてしまった場合ですね。
よくあるのが登録した覚えがないサイトからメールが来るというのはあります。

自分でみつけてそのサイトを登録していない場合はそのままスルーでいいです。
というより気にしなくていいです。
だが、登録していないのにメッセージが来た場合はどうするか?

そういう場合も無視でいいのです。
しかし、際限なくメールが来る。
スパムメールだと覚えがない場合はこちらとか
退会はこちらとメール送信を促してきます。

それにメールを送って登録してませんから送らないでくださいと通知する。
間違った対処方法です。
それがきっかけでメールアドレスが流出してしまうのです。

流出すると複数の業者からメールが来るようになります。
もしくは、退会料金を求めてくることもあります。
ここは無視をしてそのアドレスから受信しないように設定をすることです。

携帯ですとドメイン指定受信というのができます。
この設定は、キャリアメール以外で指定したドメインを受信するというものです。
要するに携帯キャリア3社。

docomo、ソフトバンク、auは、無条件で受信ができます。
それ以外は受信できないので最初の設定で他のも受信したいのがあれば受信します。
たとえば、友達のメールを受信したい場合は、そのアドレスのドメインを追加します。

友達のメールがyahooなら
yahoo.co.jpを指定します。
そうすれば受信できないようにします。

それを設定すれば業者からメールは来なくなります。
悪徳サイトは基本無視で、メールが止まらない場合は受信できないように設定する。
それが一番の対処法です。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。