悪徳サイトへの対処法

もし、自分で悪徳サイトをみつけた。
もしくは登録してしまった。
そういうときはどうすればいいか?

その対処方法を教えます。
まずは見つけてしまった場合ですね。
よくあるのが登録した覚えがないサイトからメールが来るというのはあります。

自分でみつけてそのサイトを登録していない場合はそのままスルーでいいです。
というより気にしなくていいです。
だが、登録していないのにメッセージが来た場合はどうするか?

そういう場合も無視でいいのです。
しかし、際限なくメールが来る。
スパムメールだと覚えがない場合はこちらとか
退会はこちらとメール送信を促してきます。

それにメールを送って登録してませんから送らないでくださいと通知する。
間違った対処方法です。
それがきっかけでメールアドレスが流出してしまうのです。

流出すると複数の業者からメールが来るようになります。
もしくは、退会料金を求めてくることもあります。
ここは無視をしてそのアドレスから受信しないように設定をすることです。

携帯ですとドメイン指定受信というのができます。
この設定は、キャリアメール以外で指定したドメインを受信するというものです。
要するに携帯キャリア3社。

docomo、ソフトバンク、auは、無条件で受信ができます。
それ以外は受信できないので最初の設定で他のも受信したいのがあれば受信します。
たとえば、友達のメールを受信したい場合は、そのアドレスのドメインを追加します。

友達のメールがyahooなら
yahoo.co.jpを指定します。
そうすれば受信できないようにします。

それを設定すれば業者からメールは来なくなります。
悪徳サイトは基本無視で、メールが止まらない場合は受信できないように設定する。
それが一番の対処法です。

おすすめサイト一覧

現在のところ、本当におすすめできるサイトは下記サイトだけです。
サクラややらせなし、運営会社もしっかりしている、低料金です。
お試しポイントもついています。
なお、下記サイトは18歳未満の方のご利用は固く禁じられております。

PC-MAX(ピーシーマックス)

2002年運営開始で会員数は1000万人の国内最大級のマッチングサイト。
出会い募集の書き込みは15万件という盛況ぶり。
男性はメール送信1通50円、女性は完全無料
年齢確認をすると50pt増えます。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

Wink(ウィンク)

2017年運営開始の新興サイト。
料金は、1メール送信40円と低価格、未読メール開封に10円かかるものの送信料金は業界最安値です。
女性は完全無料。
こちらはお試しで会員のプロフィールを見ることができます。
詳細はこちら(18禁)

イクヨクルヨ(194964)

2000年に運営開始で会員数は1000万人!
掲示板の書き込みは1日25000件以上の盛り上がりで日記が充実しているのが特徴。
男性はメール送信1通50円、現在最大100ptのプレゼント中です。
詳細はこちら(18禁)

 

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。