孤児院で育ったという森下すず

送って来たサイト:セントラル url:http://cetck.com/ 送って来た相手:森下すず 広瀬すずではないのですね。 童顔に見えて32歳と書いていますが童顔には見えませんが・・・ 写真見る限り年相応です。 天涯 … [Read more…]

小さい頃から難病のたかはし美織

送って来たサイト:セントラル url:http://cetck.com/ 送って来た相手:たかはし美織 小さい頃から難病というかわいそうな子です。 さらに両親も他界するというなんとかわいそうな・・・・ これは俺が守ってや … [Read more…]

下着メーカー社長相内沙耶

送って来たサイト:セントラル url:http://cetck.com/ 送って来た相手:相内沙耶 下着デザイナーで社長の相内です。 35歳で社長 そして一人暮らしで寂しい。 女社長ってやたら多いけどみんな口を揃えて出会 … [Read more…]

年収1億円葛城☆美夏

送って来たサイト:セントラル url:http://cetck.com/ 送って来た相手:葛城☆美夏 葛城☆美夏・・・なんかこの使い方どこかで見た気が・・・ あ!長島☆自演乙だ。 意識してやってるかは不明です。 年収1億 … [Read more…]

セントラルの高校数学教師宝生舞

送って来たサイト:セントラル url:http://cetck.com/ 送って来た相手:宝生舞 宝生舞って聞いたことある名前ですね って俳優だかタレントでいましたね。 ぐぐったら出てきました。 しかし、特に騙ったわけで … [Read more…]

セントラルの歯科助手サチ

送って来たサイト:セントラル url:http://cetck.com/ 送って来た相手:サチ セントラルというサイトはサクラだらけです。 結構種類が多いので当面セントラル特集です。 さちという21歳と若い子です。 歯科 … [Read more…]