香港へ強制連行?

送ってきたサイト:Desire url:http://de-si-re.net/ 送ってきた相手:香港強制連行担当 なんとなくヤフーメールを見ていたらすごいのがきました。 件名が香港強制連行 いきなり脅しです。 私が何し … [Read more…]

フリーダイヤル送金機構《knot》

送ってきたサイト:iGET http://lmkbjurn.net/ 送ってきた相手:フリーダイヤル送金機構《knot》 今回は若菜つながりですね。 フリーダイヤル送金機構らしいです。 そんな団体はない!!! 番号を伏せ … [Read more…]

おばあちゃんを助けた山本若菜

送ってきたサイト:iGET http://lmkbjurn.net/ 送ってきた相手:山本若菜 iGETってはじめてログインします。 ほとんど支援系のメッセージです。 山本若菜って方です。 なんか作り話をしていますね 見 … [Read more…]

年収7億円!未亡人安城麗子

送ってきたサイト:シークレット url:http://vfjfkemg.com/ 送ってきた相手:安城麗子 久々のシークレットです。 新しい方からメッセージがきましたので紹介します。 メールを開封した時は浜崎みれいって名 … [Read more…]

Desireのセフレ希望「円華」

送ったきたサイト:Desire http://de-si-re.net/ 送ってきた相手:円華 かなりに巨乳さんですね。 どこの画像を使ったのかはわかりませんがこの円華だけ頻繁にメッセージを送ってきてます。 エッチだけで … [Read more…]

Desireのあおちゃん

送ったきたサイト:Desire http://de-si-re.net/ 送ってきた相手:あおちゃん あおちゃんというと男のイメージありますね。 親戚のおじさんで青ちゃんっていました。 でもおじさんじゃなくて自称処女 男 … [Read more…]

Desireの8年の限界

送ったきたサイト:Desire http://de-si-re.net/ 送ってきた相手:8年の限界 以前おまんこディズニーランドなんてふざけたメッセージを送ってきたサイトです。 久々にログインしたら会員増えてました と … [Read more…]

プレジャーの彩(団地住まい)

送ってきたサイト:プレジャー url:http://pleasure-2016.com/ 送ってきた相手:彩(団地住まい) プレジャーは初めて見るサイトですね。 でも、サイト構成は見慣れたものです。 おそらく同じ運営者で … [Read more…]