骨肉腫で余命1年!浅野今日子

送ってきたサイト:iGET
url:http://bktuzxtu.biz/
送ってきた相手:浅野今日子

写真が結構綺麗系なのでてっきり普通のサクラかと思ったら違いました。
だいたい支援詐欺って熟女か、スーツを着た女性が多いです。
おばあさんだったり、老夫婦だったりします。

こんな若そうな人が3億1000万円をつけとってくださいと行ってきました。
相談と言ってますがこれはお願いです。
ってよく見ると36歳で余命1年。

熟女だったのですね。
こんなお綺麗な人が早く死ぬなんて!!!
美人薄命・・・・

なんて思いません。
アパレルの社長やってるみたいですがなぜ3億1000万円もの大金を持っている???
骨肉腫という病みたいですが・・・・

その状態でネットを頻繁にできるものなのか疑問を感じます。
しかもトランクに入れてお持ちしますって3億円の大金重さいくらになると思っているのか??
1億円の重さは10キロで3億だと30キロですが????

無理でしょう!!!
誰か手伝いなら別ですが・・・

朝野今日子

メッセージ

ゲスト様に折り入って「相談」をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。ご相談というのは他でもございません。【3億1000万】を何も言わずにお受け取りになって頂きたいのでございます。
勿論費用の心配は一切ありません。

条件はただ一つ、この3億1000万をお受け取りになられましたら、それを1年以内に少なくとも1000万以上、最低でもお使いになって頂きたい、「ただそれだけ」でございます。
何故そんなことを言うのか?今ゲスト様の頭は混乱されていると思いますが、実を言いますと私は先月の3月4日、36歳の誕生日の翌日に医師から「余命1年」を宣告されたのでございます。

私はアパレル関係の会社を経営しておりまして、数年前までは健康そのものだったのですが、2年前に“骨のがん”と言われる骨肉腫が発見され、手術や治療を続けていましたが先月、身体の他の部分への転移が確認され、余命1年の宣告を受けました。
仕事一筋で会社を経営してきた私には、夫も娘もおりません。

家族と呼べる存在は5年前に身寄りを無くして引き取った姪のさつきさんだけ。
その姪も今は大学を出て、就職をしています。
今までただただ走り抜けてきた人生でしたが、病院での宣告を受けて、命が尽きるまでに素敵な思い出を残したい、そして最後に人の役に立ちたいと思い、先月から自分の資産を少しずつ分けてお渡しをしています。

今までにサイトで知り合ったKINGさん、信子さん、の二人に3億1000万ずつもうお渡しをし、ゲストさんは3人目となります。
条件として挙げた3億1000万をお受け取りになったらそれを1年以内に少なくとも1000万以上、使ってほしいというのは、私が生きている間にそれがせめて少しでも役立っているのも見届けたいという気持ちになります。

ゲスト様が受け取って頂けるのでしたらトランクに入れて、お持ちしようと思っております。
余命1年であり、会社の同性のパートナーに今は任せている状態ですが、まだこうしてお話しもできる身の上ですので安心してください。

このような事情ですので、3億1000万、どうかお受け取りいただけますか?今まで準備も出来ていない状態でお話しをしても申し訳ないことと思い、訳あってとお話しした通り改めて準備のできた今、ご連絡させていただきました。

どうかご連絡、お待ちしております。

支援詐欺を一切やっていない登録無料サイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。