大人の関係希望!山下沙保里

送ってきたサイト:AQUA
url:http://aqua-1720.com/
送ってきた相手:山下沙保

久々のアクアです。
しばらくログインしていませんでした。
いきなりセックスに関することを聞いてきました。

プロフをみて良さげと思ったみたいです。
まるでギャルですね。
自分はそんなにプロフィールは凝ってないですが・・・・

デフォルトの設定です。
どこをどう見て惹かれたのか???
意味不明です。

ここ最近アクアはプロフ写真が手抜きですね。
顔だけのが多いです。
大人の関係を希望ならもっといやらしい写真載せればいいのに

プロフィール

年齢:36歳
婚暦:独身
目的:大人の関係
活動時間:平日夜
私のスタイル:普通
私のタイプ:優しい
お仕事:専門職
血液型:A型

メッセージ

初めまして!普段、暇な時間ってどう過ごすんですか
?SEXに関する事でメールさせていただきました。
つきましては…色んな付き合い方もありますが先ずは、割り切った体の関係から…不純な気持ちですが…そんな関係からでも得られるものってあると思うし、プロフをみて良さげだったのでメールしました。

顔も中身もわからない状態ですが、SEXフレンドの方を探しているなら少し打ち合わせして待ち合わせしませんか?移動は私が車で行きます♪
今日は午前中だけお仕事だったのですが、思った以上の押してしまってさっき仕事が終わって帰ってきたところです。
連絡もないですし、お昼食べたのに今からおやつを食べようかな…最近めっきり出会いがなくて油断してる自分がいます(汗)ちなみに都合悪かったですか?

午前中誘ってみたんですけどまだお返事確認できませんし…
最近めっきり出会いがなくて油断してる自分がいます(汗

既に人と会ってたりするんですか?あまりポイント購入してないので話しは早い方がいいです。
貴方はどういうタイプの人?
まず会ってしまうことが先決だと思うのですがその後のお付き合い等考えて頂けるでしょうか?
綺麗さっぱりな関係といっても一度きりで関係終ってしまうような条件だと私も満足できないのですが、正直な所教えて貰えますか?

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。