癒しが欲しい連発!菜々子33歳

サイト名と大まかな内容

送ってきたサイト:カップルズ
url:http://s.kpple.net/
送ってきた相手:菜々子

33歳で独身って珍しくないですね。
自分は同じ世代ですが独身は結構います。
毎日の生活に疲れてませんか???

自分は充実しています。
一方的に考えを押し付けてきてます 。
ここのサイトはみんなそうなのです。

会わないと意味がないってのは同意できるのですが一方的に送りつけてくる。
短文を10通以上送ってきますね。
癒しあえる関係癒しあえる関係しつこい。

こうしてメールしている以上諦めたくないってこっちは無視してるし。
おそらく自動で送っていると思われます。
年齢近いので本当に存在する人なら会いたいですが・・・

プロフィール

ニックネーム 菜々子
登録地域 千葉県
詳細地域 非公開
年齢 33歳
星座 乙女座
血液型 A型
スタイル 背が高い
タイプ 秘密

 

メッセージ

奈々子です。
33歳です。
独身で今は一人暮らしをしています。

癒し合える関係になりたくてメールしてみました。
これからよろしくお願いします。
33歳と、決して若くはありませんが気持ちは若くありたいです。

いい出会いにしていけたら嬉しいなって思います。
毎日の生活に疲れていませんか?
毎日忙しくて大変な生活をしているようでしたら、たまには休憩も必要ですよ。

癒しは足りていますか?
私は全然足りていません。
癒し不足ですよ!このままだとダメになってしまいそうなので癒し合える関係を希望しています。

人それぞれ癒しの形は違うと思います。
でも一緒に癒しを求め合うことはとてもいいことだと思っています。
毎日癒しがない生活を送っていると人間ダメになってしまいますね。

足りていないなら私と会って欲しいです。
癒し合える関係になっていきたいと思っていますけどいかがでしょうか?
気を遣うことのないような気軽な関係がいいですね。

一度考えてもらえないですか?
そういう関係なら結構簡単になれるんじゃないかなって思っています。
難しく考えず気軽にいきたいですね。

私との関係はイメージ出来ませんか?
もしイメージが出来なくても仕方ないと思います。
まだ知り合って間もないですし、メールすら交えていない状況ですからね。
ですから気軽な感じで接してもらえると嬉しいです!

あまり時間を掛けないスタイルで会っていきたいですね!
これからを一緒に楽しんでいきたいです。
まさっちさんは普段どう過ごしていますか?

待ち合わせの計画をしていきたいと思っているので教えて欲しいです。
会える時間帯や会えない時間帯など教えてもらえると嬉しいのですがよろしいでしょうか?
待ち合わせの計画は簡単に早く決めてしまいたいですね。
ポイントをあまり使わないで会えるようにしていきませんか?

会えなくても良いなんて思っていませんからね。
こうしてメールしている以上は会うまでは諦めたくないと思っています。
でもそれって難しいことですよね。

サイトを利用していると結構なお金が掛かっちゃいますからね。
お金が掛かりすぎるようでしたらサイトはやめますよ。
まさっちさんのことも諦めます。

なのでそうならないためにも会えるなら早く会いたいですよ。

サクラややらせがないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。