逆援?大人の出会い希望?西川芳恵

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:西川芳恵

モバアポってなぜかプロフ写真が顔だけとか、胸だけってのが多いのですよね。
顔から腰くらいまでの写真があまりないのが不思議です。
今回はそうではないですが切り取り方もおかしい。

適当に切り抜きしてんのかなと
パクるにしろ、撮影するにしろ、そういうところも工夫しないと
彼女は、37歳。

人妻なのか、バツイチなのか、未婚なのか謎ですが大人の出会いを希望しています。
お金も援助してくれると・・・・
写真はうーん!地味ですねえ。

感じいいと言えばいいのですが
大人の出会いでセレブならもっといい写真あったでしょうに
今回は写真に色々ツッコミです。

あなたの年齢的に問題ないと言われて自分のプロフ見たら58歳でした!!
いや・・・ちょうどよくねえ!!
自分は30代です。
業者が勝手に設定したプロフィールです。

プロフィール

性別:女性
年齢:37歳
血液型:A型
仕事:未設定
身長:未設定
スタイル:細い
タイプ:いやし系

モバアポの西川芳恵

メッセージ

私にでも興味を持ってくれるなら遊びたいです。
今は家に帰ってきてのんびり過ごしています。
写真も思い切って撮ってみたので、見てみてくださいね。

仕事終わりとか、お休みの日は何もないので、もし良ければと思ってお誘いしました。
遊ぶことって言っても何をしたらいいかわからないんですが、エッチな事を含めてもし良かったらどうですか?。
最初の日にどうこうっていう風には思ってはいないので、会ってみて色々お話出来たらいいなという風に私は思ってます。

大胆に遊びたいです。付き合ってくれれば最高です。
最初の日は2時間くらい会えたらそれでいいかなと思っています。
会って連絡先交換とかするのがベターかなと。

お金かかるのもあれですしね。
あと私はあんまりガヤガヤしているところよりはもしも日中に会うのであればどこか公園的なところで話すことも平気です。
結構アウトドアでドライブするのも好きなので。

お金が今必要!とかだったらそれも教えてください。
援助もしますよ。
色々と事情があると思うので、もし良ければ空いている日とこの場所なら都合つけるっていうところを大体でいいので教えてくれると助かります。

お会いして、連絡先を交換してそこから長くメールとかできるようにしたいですね。
私の都合ばかり言ってしまったのでとにかくまずはお話をしてくださることを期待して待っています。
今から寝る準備をしますけど、すぐに連絡返せるようにしておきます。

ではちょっとでもチャンスがあったらよろしくお願いします。
お金を援助することもここで話すの良くないかもですが、、、
とりあえず待っていますね。

あなたの年齢的なことも含めて問題ないと思っています。
気を使わずにご連絡下さい。
よろしくです!

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。