爆乳フードコーディネーター野田祥子

送って来たサイト:モバアポ
url:http://tresurepoonp.info/
送って来た相手:野田祥子

フードコーディネーターなんだから料理が得意なのは当たり前でしょう。
一応ってそうじゃなかったら料理の先生はできません。
なかなか面白いことを言ってくれるサクラです。

年齢は34歳・・・なんとも微妙な年齢ですね。
自分は若い子か熟女希望です。
中途半端はあまり好きじゃない。

ゲストさんという名前のなっている時点でサクラ確定でしょう。
自分だったらゲストなんて名前の人にアプローチしません。
サクラだと思いますよ。

料理は得意なので招待してくれるようで・・・・
食事をしたら私も食べて!!!なんて誘いをしてこないところはよしとしますかね。
濃密な時間と遠回しに書いてはいますが・・・・

まあ写真は気合い入っていますね。

プロフィール

性別女性
年齢:34歳
血液型:A型
仕事:未設定
身長:未設定
スタイル:スマート
タイプ:いやし系

野田祥子の胸

メッセージ

はじめましてゲストさん!
いきなりなんですがお誘いしたいです。
仕事はフードコーディネーターをしています。

単純に言うと料理の先生をしています。
ゲストさんとの出会いを希望していて、ほんとに今さっき登録してみました。
うまくいくかどうかはわからないし、不安もありますが、ゲストさんがタイミングなど良いときございましたら、お会いしませんか。

一度だけ会うというよりは長くお友達以上の関係を望んでいるのが正直な気持ちです。
三月からでも良いのでお食事しませんか?
手料理でも良ければ家でパーティみたいな形でも構いません。

つい最近までとても落ち込むことがありまして、自暴自棄になっていたんですがようやく落ち着いて今、ゲストさんを誘おう!って前向きな気持ちになっています。
ぜひ宜しくお願いします。
あと。。体には自信があります。

それとそれと、一応料理は得意分野(笑)
なのでゲストさんが良ければお会いしたときに、何か自分で作って渡せればと思っています。
勝手に先に進みすぎていますよね(笑)

自分の性格としては人に喜んでもらえるようなことをする事が自分の幸せでもあります。
互いに笑顔でいられるような関係を望んでいます。
正直に言いまして、たまたま見た広告で私はここに入りました。

濃密な時間を楽しむと書かれていたことに惹かれた思いもあるのでぜひその辺りも(笑)言いにくいことなんですが考えてみてください。
私はその部分も楽しみにしています。
自分で言っちゃいましたね。

もし良かったら家に招待してもいいですか?
でも最初にいきなり家っていうのもまずいような気もするので、お食事からにしますか?
私がご馳走します!というのも、仕事ばかりに精を出して、今までそこまでお金を使ってこなかったこともあり、結構な額は使えると思います(笑)

嫌なこともあったのでもしゲストさんとお会いすることになったらバンバンつかっちゃいましょ♪
そのくらい覚悟できています。
ゲストさんが提示する額よりも絶対に上乗せして、金額使います!そのくらい一度目はパアッと使いたいです。
暗くいるよりは新しい自分としいて前向きに生きていきたいって思ってゲストさんと知り合いたいなと思ってます。
ぜひ宜しくお願いします。

サクラややらせが一切ないサイト

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。