大学4年生!桐ヶ谷クロエ

送ってきたサイト:トキメキ
url:http://by963sxm.com/
送ってきたサイト:桐ヶ谷 クロエ

実はハーフですってハーフには見えません。
よくてクォーターですかね。
おかあさんがニューヨーク生まれ。

とりあえずニューヨークといっとけばいいかって感じですかね。
大学4年生みたいです。
年相応なのかはいまいちわかりません。

って大学4年生といっても普通の人より4歳年取ってる。
その理由はいっかい就職しているからです・
あ!自分も実は2年就職してから大学入ってます。

これがサクラじゃなかったら気が合いそうです。
彼女の場合は職場でいじめられてたみたいです。
しかも上司の奥さんがお父さんと不倫してたとか

それをネタに無理やりエッチされてたみたいです。
まあよく考えますね。
こういう設定って考えるの大変ですね。

クロエ

メッセージ

実はハーフです!
ママがアメリカ人でニューヨーク生まれでお父さんが東京生まれの日本人です☆
ママ金融関係のお仕事してるんだけど、お仕事の都合で日本に来て同じ職場だったお父さんと付き合うようになって私が生まれたって感じですね☆

ちなみに私は大学4年生です!(笑)
普通の人より4年分遅いのには理由があって..実は高校卒業と同時に職に就いたんですけど職場の上司にイジめられてて2年間耐えたんですけど我慢できなくて辞めちゃって..それで両親と相談して違うお仕事もやりたかったので大学に行くことにしたんです☆

ちなみにイジめの内容は酷くて..酷い言い方をすると性処理道具みたいな扱いされちゃってました。土木関係の事務職だったんですけど、仕事が終わるのが大体20時位でその後週に2回くらいは上司に呼ばれるんです。
最初はなんで呼ばれたかも意味が分からず上司の部屋に入ると…シてくれって言うんです。頭の中が「??」「何言ってるんだろうこの人」って感じでした。
だけど従うしかなかったんです。その上司には奥さんがいたんですけど..その奥さんとうちのお父さんが不倫してたんです。「え?そんなわけない」と疑いましたけど写真を見せられて更には性行為をしている動画までみせられました..

それで「これを君のお母さんにみせてもいいんだね?」と言われました..
私はママが大好きだし..お父さんも好きでしたから..この事実がママに知れ渡ったらきっと離婚騒動になってしまう..一人でゆっくり考える時間もなかった為、私は止む終え無く上司のおちんちんを舐めました。
それが段々エスカレートし、最終的にはバイブを装着させられて仕事を頼まれる日もありました。でもあの人もズルいんですよ。感じたくないのに媚薬無理やり飲まされて..何回も気持ちよくなっちゃって..上司の玩具にされてました。

でもそんな日も終わりと迎えました。
ママがお父さんの浮気に気づいちゃったんです。
喧嘩してました..殴り合いです。
もうおしまいだと..絶望してましたけど、お父さんは浮気しないことを誓い二人は結束を強くし生活を続けることを決意しました。
情けなくなりました..一度の浮気くらいでママがお父さんと縁を切ると勝手に思い込んで信用してなかったんだと訳がわからなくなりましたけどおかげで会社を辞めることができました

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。