Gカップ人妻!年商80億円?片平小百合

送ってきたサイト:R
url:http://rrr-celebrity.com/
送って来た相手:片平小百合

Gカップの片平さゆり。
人妻ですね。
またまた社長さんでs。
電力を海外に販売ってずいぶん大掛かりですね

年商は80億円。
仕事が壮大に割には少ないのか・・・・
まあどうせ嘘だからどうでもいいです。

会社のトップで自分がいなくても仕事はまわる。
それだけに寂しいと・・・・・
だから出会いを求めてると・・・・・

大前提として私は既婚者・・・・
どっちが大前提ってこっちが決めることですが・・・・
日本語大丈夫ですか?

写真はちょっと垂れたおっぱいです。
乳首は自主規制で隠しました。

片平さゆり

メッセージ

かたひら さゆりと申します。

160センチ Gカップ
スリーサイズは

上から
94-62-90
です。

こういった場所なので、ありのまま、包み隠さずわたしのことをお話させていただきたいと思っています。
まず、大前提としてわたしは既婚者です。そして、このサイトで求めているのは、「お互いの性的な欲求を満たせる人」「寂しい時‥例えば何かのイベント事などに、一緒にいてくれる人」「お互いがプラスになる関係」を求めています。
ちみにわたしは旦那さんがいますが、電力を海外に販売する仕事の為、基本的に海外(中東)の方に単身赴任しており、一年に一度しか帰ってきません。また、わたしはわたしで、小規模ではございますが、6年程前から、貴金属の買い取り、そして販売の会社を経営しております。昨年は、年商80億程まで上がっており、夫も、そして何よりも私が非常にこの急成長に驚いています。

そんな状況であり、現在従業員も増え、私が会社にいかなくてもすべてビジネスがまわるスキームを作る事が出来、子供もいませんし、旦那さんもおらず、やることが無く、逆に虚しくなったり、寂しくなったり、突然と涙が出ることもあるのです。
恥ずかしい話、そういう時は、自分の気持をまぎわらす為に、自慰行為にふけっている日々です。

旦那もいますし、会社のトップでありますから、今まで他の男性と色恋の仲になったこともありませんし、取引先の方々には、私自身が会社のイメージとなるので、そういう男女の関係になる訳にはいきません。
そんな風に男性との交流を避けて来た結果‥一人で一日中オナニーをする日々です。オナニーだけが自分の寂しさをまぎわらしてくれ、変な話、精神的な支柱なのでございます。

最初に書いた通り、
「お互いの性的な欲求を満たせる人」「寂しい時‥例えば何かのイベント事などに、一緒にいてくれる人」「お互いがプラスになる関係」を求めています。
もし、経済的な事を求めるようでしたら、経済的に私が徹底サポートします。その代わりに、心身ともに、私の欲を満たして頂きたいのです。

変態でごめんなさい。
多分今の私は、世の中の女性誰よりも性欲が強いですし、誰よりも一日オナニーに時間を割いています。

かなり日々時間を持て余してるので、いつでもメール下さい。

お互いの気持ちが一致したら、すぐにお会いしましょう。

サクラややらせが一切ないサイト

すぐに会おうときたり、エッチな誘い、お金をあげるから会ってください、芸能人を名乗ってくるなど
そういうメッセージは間違いなくサクラです。
料金も高額。
下記サイトは低料金でサクラがいない良質サイトです。

※下記は全て広告になります。

ミントC!Jメール

2000年運営開始で会員数は450万人以上。
女性の会員が多く、その秘密はキャッシュバックがあること。
男性はメール送信1通70円と若干高めですが掲示板の投稿は1日1回無料なのがいいです。
詳細はこちら(18禁)

メル☆パラ

1999年運営開始ともっとも古いサイト。
1000円分のポイントが付いてくるのが嬉しいところです。
料金は1メール送信60円とちょっと高めではありますが掲示板投稿は50円。
女性は完全無料。
詳細はこちら(18禁)

デジカフェ

2001年運営開始の老舗サイトです。
現在1500円分のポイントが付いてきます。
ここのコンセプトは充実した日記機能です。
コミュニケーションを求めるならここです。
詳細はこちら(18禁)

パートナーズ

入会金無料で安心の月額定額制のサイトです。
業界初のカップリング機能、ベストパートナー紹介など結婚相談所並みのサービスをご利用いただけます。
真面目な出会いを探すならここが断然お勧めです。
詳細はこちら(18禁)

ワクワクメール

2001年創設のコミュニティーサイト!
カップル成立は累計1000万組を突破しています、
サクラやキャッシュバック会員がいない良質サイトです。
料金は1メール50円と低価格で女性は完全無料。
女性会員集客に力を入れているだけあって出会い率は高いです。
詳細はこちら(18禁)

※上記全サイトは、出会い系サイト規制法により高校生以下、もしくは18歳未満の方はご利用になれません。